一月ぶりに

一月ぶりに に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

11月は絶賛ブログ放置してました、やぱです(・◇・)ノ

書こう、書こうとしてるとどんどん日が過ぎていき
月末に近づくと、「今月は記事なしだっ!」と
変な決まりごとを自分に課してみたりしました

えー、まぁ、めんどくさかっただけです(・ω・)

そんなわけで12月になり、今年もあとわずかです

リアルの環境というか状況、心境も変わったわけで
FFにログインするも超放置でMHP2Gに燃えてたり
PS3購入でネット接続によりさらにMHP2G熱が燃え上がったり
やっと禁書目録を15巻まで読んだと思ったらSSってのが2冊出てたり
それ以外にもラノベが4冊ほどたまってたり
何気に充実してるような気がします('∇')

MHP2Gなんて会社の同僚とリアル集会所やったりもしてますs

さて、ここはFFのブログなので以下FFの話し
なのですが、SSがさっぱりないので箇条書きで(ぇ

・黒太子第2シーズンでクーフリンマントゲット

・八幡篭手改を購入

・ナシラ胴ゲット

・AMクリアで大尉に昇格だっ!
 →意気込むもアサルトを1つ未クリアだった(´д`)
   →LSメンバー拉致してクリア(途中で死体となり何この寄生状態

・99BC3種類を2日で計18戦ほど消化

・真龍で6戦中5戦で逆鱗ドロップ
 →途中から外れ扱い(ノ∀`)そしてなぜかゲットwww

・ベヒ皮2枚ゲットヽ('ヮ'*)ゝ売却w

・ワイバーンヘルム+1を購入(競売よりちょっと安めだったバザーから)

・シーフ60になりダンス解禁ヽ(´ー`)ノ たまにカンパニエ参加してまs

・ナシラ足ゲット

・サル半固定がミスラBC半固定になってしまったので離脱

独り言の人がサルメンバー集めてたのでリンバス休業で参加
 まだ未開催、てか人集まってないぽい
 月金22時から、前衛枠3は埋まったらしいので後衛枠募集とここで宣伝してみr

・サル装備は無駄に35装備リーチが増える
 ちょっと整理のために一覧記載してみr
         15 25 35
  アレス 頭 ○ ○ ×
       胴 × × ×
       手 ○ ○ ×
       脚 ○ ○ ×
       足 ○ ○ ×

  スカ   頭 × × ×
       胴 × × ×
       手 ○ ○ ×
       脚 ○ × ×
       足 ○ ○ ×

  薄金  頭 ○ ○ ×
       胴 × × ×
       手 ○ × ×
       脚 ○ ○ ○ 完成済み
       足 ○ ○ ×

  モリ   頭 × × × 収納足りなくて15頭捨てたわ(ノ∀`)
       胴 × × ×
       手 × ○ ×
       脚 ○ × ×
       足 ○ × ×

 アレスのリーチっぷりに全俺が泣いた・・・!

・サル装備で欲しいのは薄一式とアレス脚、スカ脚足、モリ手脚足
 モリ胴は余裕があれb
 てか、作らない物は捨てれば収納がたくさんできるっ(゜д゜)!

・現在、収集済み必要素材
 オリハルコン1D
 ブラッドウッド1D
 ワモーラクロス1D
 マーリドのなめし革1D
 黄金貨20枚
 クロマ8個
 ウーツ3個

・総資産がえらいことになってることに今気付いt

・上げたいジョブがあるけどログインしても絶賛放置中およびやる気なしのため
 毎週のミラテテとOPSで暗黒と学者が地味に上がってたりすr

・上げたいジョブが何気に多い(一応、上げたい順かな?)
 シ:素材狩りに便利だよn
 白:ヘキサとブーンで殴り倒したいよn
 赤:AFはかっこいいですよn
 学:むしろ博士になりまs
 狩:WSが強力ですよn
 竜:キャーリューサンと言われてみたいかm
 ナ:ロイエ撃ったり、できるナイト目指してみたr
 暗:ギロとかスパヘルとか撃ってみたいよn
 召:AF2胴が収納にあるんd
 コ:あのAFは髭にこそ似合うと思うんd
 か:アタッチメントが何かと揃っていr

 WSを自分で撃ちたいってのが結構多いかもしれない('~')


そしてここから今月のリアル状況
・毎週、なんらかの飲み会が入っている(ノ∀`)

・来週(12~14)はほぼログインしない(*´∀`)

・仕事がちょっと暇だけど、後々苦労することが見えていr

・29日から実家に帰省する(~1/4まで)

・年末商戦で購入予定のゲームがある
 ディシディアFF(PSP)
 白騎士物語(PS3)
 ガンダム無双2(PS3)
 Fate Unlimited Code 限定版(PS2)

書くことけっこうあって驚いた(゜д゜)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
久々の更新Σ(゜ー゜;)
あら、リンバス休業するのね?(・ω・)
サル固定かぁ。。いいのぅ!
でも、月金って、モロにリンバスかぶってr
サルは野良だと毎回全部説明しなくちゃいけないから
固定の方が楽だよね(´□`*)
頑張って薄金コンプするのだお!

ジョブの上げたい順に、白が二番目で意外だわw
でも白と言うより臼(・ω・)?
白は楽しいよー。でも、白を持ってると
「白でよろしく^^」って言われることが多く。。。げふっ
最近はモンハンに夢中のようなので
また暇があればシンクとかいこうカニ?

実家に1週間も帰るのか。。。
いろんな意味で、楽しみですね。
浮かれてそうだ\(^-^)/

2008/12/05(金) 14:08 | URL | あつりん。 #mQop/nM.[ 編集]
いっぱいありすぎて覚えられない!

35なしはリーチと言わないんだぜ?
でも緩和くるみたいだから、一気にコンプできるかもですね!
というかうちのサルはすでに緩和がきてたりする。
今のところ5回連続ぐらいで35がドロップしてるかも?

とりあえず実家に帰ったらうちの実家にもお土産よr
2008/12/07(日) 21:38 | URL | むつこ #xYl2iXZk[ 編集]
>あつりん
サル固定・・・どうなってるのかさっぱr
というわけでリンバスはしばらく休業('Д')
たまにソロってるかもしれn

白も赤も上げたいんだが、いかんせんやる気が┐(´∀`)┌
あと野良PT怖いwww

う、浮かれてませんよっ!?www

>むつしり
覚えなくていいんでない?(゜д゜)

「35なしは~」と言われても
35以外が集まってくから仕方ない(´д`)

正直、希望したやつは出なくて
他の欲しいやつが出ることが多数…orz
この前のスカ足とかアレ脚とかさ・・・

なんで鹿児島まd
2008/12/08(月) 09:33 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/160-7c7fa551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
