勢いだけでヴァズへGO!

勢いだけでヴァズへGO! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

週末もダラダラとFFやって過ごしたやぱ~んです(´_ゝ`)

なんか週末も色々とやったんですがSSとか用意してないので
てか別PCに入ったままなので今日はSSなしの更新です

カテゴリーは一応PMですが、どうでしょう?
もうちょっとカテゴリー増やすかな(´Д`;)ヾ

とりあえず、折りたたむ(´・ω・`)
金曜は会社の新人歓迎会が終わって帰ってきたのが0時過ぎ
お風呂に入って寝ればいいのにログインしますたw

まぁ特にやることなかったので前々から気になってた
マコさんに会いに行くことにΨ(`∀´)Ψ

ぶっちゃけ勢いだけで行動してましたけどww

まぁ詳しい話はマコさんとこに載ってるので割愛しますw
かなり楽しい時間を過ごさせていただきました(ノ∀`)


土曜は睡眠が足りなかったのか二日酔いでしたが
とりあえずログイン(σ´Д`)σ

暇だったので火の眼を取りに墓へ

途中Cemetery CherryなるNMがいたので忍モ侍白赤赤で
撃破して称号:モン チェリー(σ´Д`)σ

ちなみにVltraもわいてたみたいでしたが?w

その後、事故なく火の眼(σ´∀`)σ

いったんジュノに戻って私の忍者が30なってたので
Oり嬢を拉致って高地エルシモへ

パママでオポオポわかせてさっくり倒して…
2戦目でゲット(つд・)

ここでいったん落ちて、再度ログインしたのは23時過ぎ?

まだ毎週恒例の三国ENMやってて
1個終わったとこだったので途中から参加しました

道中は問題なく移動してデムクリア~
ってボスでサクッと死んだけど(ノ∀`)
レイズもらって範囲攻撃で即死亡とかwww

次はホラ行って…ここは外れが続いた…○rz

ENMは問題なく倒せた気がします(モウワスレt

んであみにゃ~の本番突入しようってことで
忍忍狩白黒黒で突入ヽ(`Д´)ノ



えーっと…なめてました(つд・)
さくっと負けたのでリベンジ用にアニマを…

誰か準備しといてください(´ω`)

業務連絡でした<(_ _)>

日曜は昼前にログインしてレベラゲしようとサーチするも
人がいないのであっさりと諦め・⌒ ヾ(*´ー`)

呪縛の術・壱のために海蛇の岩窟釣り

1発目でハルシオン竿が折れました(ノд`)

面倒になったので競売から濡れた巻物買い

OPで移動しようにも低地エルシモが獣人支配(´ω`)

ヨアトルまで行くつもりだったのに道に迷ってカザムに出たので
飛空挺でカザム→ジュノ→サンドと移動

んでホルレーの温泉行って呪縛の術(σ´Д`)σ



…ふむ、移動が面倒っちぃ(´_ゝ`)
いい加減、最低でもデジョン使えるように黒は上げよう○rz


しばらくしてPM5-1、5-2のシャウトしてたので参加(☆ω☆)

メンバーは忍侍狩黒赤詩
準備してヴァズ→ボスディンへ

ゴーレムNMはさくっと倒してヴァズ内部へ

道中、デム系ボスをわかせて戦闘ヽ(`Д´)ノ


初っ端から3名死亡(´Д⊂

玉の方はスムーズだったのですが、これまた
次のメア系ボスが強かったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

1戦目はガチでやって3~4割削ったとこで全滅…

ガチは危険なので以下の戦略に変更です
・柱2本を8の字に忍さんがマラソン
・その間に狩さんと黒さんで削る
・私はサブ盾で蝉張替えなどでマラソン
・黙想でTPたまったらWS(←勝手に追加(´∀`)

体力も回復したところで2戦目再開ヽ(`Д´)ノ



残り2割まで削って全滅( TДT)

詩人さんが歌いながら見てた感じだと
8の字に動くところがマラソンが早すぎて
敵がショートカットしてたとのこと(ノ∀`)

3戦目は赤さんのフレが回復補助で来てくれました

再度マラソンで問題なく倒せましたw
たまには戦って戦略練ってまたやられて
繰り返し戦闘ってのもいいですね(*´Д`*)

ソボロ振り回してたから敵のTPためてたのは
確実に私のせいだったりするんですけどね(-_-;)

3番目のホラ系ボスはガチでやって問題なく撃破

ヴァズの最奥に到着してENMに突撃~U>ω<)ノ



玉のエンプティシードウザすg(´_ゝ`)
あさ~り敗退w

はいはい、メインは本番です( ゜Д゜)y─┛~~

中にはホラ・メア・デムのボスが3体います
最初の1体だけ選択して攻撃を開始すると
その1体のHPが2割ぐらいで次のボスが動き出します

倒す順番はデム→メア→ホラ

詩人さんが歌って強化も完了したら戦闘開始!

まずデムボスを狩さんが釣ります
忍者さんがすばやく挑発してタゲを固定

あとはボコボコ殴るだけ(゜Д゜)

削ってると2割ぐらいで次のボスが動き出しました

…ってホラボスが動いてるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)



まぁ特に問題なかったですけどね( ´ー`)y-~~

最後のメアボスは最初だけちょっとマラソンして
あとは普通通りに殴って終了ヽ(´ー`)ノ

ここは全体的にイベが長かったw
内容は自分で見てもらうので割愛
…まぁSS撮り忘れたのもあるんだけどね(;´_ゝ`)

次からのPMは少々長くなりそうです(´・ω・`)


食事休憩後はOり嬢とオズで金策ですw

二人とも「タイムマシン」見てて疎かでしたが(ノ∀`)
特に金目の物も出なかったし…

金策が終わってから食事の効果が残ってたので
忍者に着替えてロランで蜂とかゴブとかと戯れてました

今日はもしかしたら裏デビューかもです(´Д`;)ヾ
暇だったら参加してって言われたけど正直ドキドキなんですがw

まぁ参加したら明日のネタに困ることはなさそうです

糸冬 了 ... 〆(´Д`;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
補給が終わってれば獣人支配でも移動だけはできますよっと( ´_ゝ`)

裏デビューか、死なない(ってのは無理だろうが)程度にガンガレw
2006/04/10(月) 19:09 | URL | Dたま  #-[ 編集]
>D
移動は低地ヨアトル→バスができなかったのよ(´_ゝ`)

裏デビューしてきたw
詳細は本日のブログにて(゜Д゜)
2006/04/11(火) 09:51 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/16-367e2465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
