サルベージ in 新宿

サルベージ in 新宿 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

休日に更新は気が向きません、やぱです(・◇・)ノ

ブログ書けよって脅しが来たので泣く泣く書いてます(´;ω;`)

当然ウソですけども

さて、土曜日の出来事ですがオフ会やってきますた
集合場所は新宿・・・
詳細な場所は向かってる途中に決まりましたけd

とりあえず新宿に到着後、メールして場所確認するも出たとこがバラバラw
なんだかんだでメールしてて、またメールと思ったら電話でしt

若干あわててたりそうでもなかったりラジパンダリ!('Д')
なんかここ最近毎回入るな、これ・・・


まぁなんとか合流はできまして、他の方との集合へ

てか、あれですね

あんまり知らないのに来ちゃってすいません(´Д`;)ヾ

その後はこちらの記事を → リアルサルベージin東京

必殺、丸投げ( '∇')ノ ⌒・

まぁ共通項を持ってる人たちなので話しするのはすぐできますねぇw

とりあえず、あれだ・・・








































一番年上だったという罠g

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(*'-')y-

知ってるつもりで誘ったのに、
あんまり知らなくてこちらこそすみませんwwwwwww
だが反省h(ry
2008/10/26(日) 19:11 | URL | むつこ #xYl2iXZk[ 編集]
おぉw
実は、私も土曜にオフ会してたぜ!
しかも新宿www

みんなと会うのは、ドキドキもするし楽しいやねぇ~

一番年上おめでとう!!
(でも人のこと言えないww)
2008/10/27(月) 09:30 | URL | きるひ #-[ 編集]
>むつこ
逆にこれで話しやすくなったはずd
土曜のとらさんが予想通りに寝落ちはワロスwww

>きるち
なんだってっ!!www
しかも新宿にいたのかっ!!
って、きるちにも会ったことないけどなぁ~(ノ∀`)

実は一番上じゃなかったとかってうわさg
2008/10/27(月) 15:05 | URL | やぱ #-[ 編集]
オフ会たのじぞー!
FFしてこの方1度もオフ会に参加したことなす!

やっぱりやぱさんは‥‥くふっ
2008/10/28(火) 10:02 | URL | ほへと #m6pSOb.I[ 編集]
>ほへちゃん
オフ会楽しいぞ~w
参加自体は3回目とか少ないけどね(´∀`)

んで、やっぱり~の後は何かな?^^^^^^
2008/10/29(水) 11:38 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/159-64162fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
