ちまちまと

ちまちまと に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昼飯に食べたチキンカツの衣が目にHit!やぱです(・◇・)ノ

ヒットするだけならまだしも、普通に目に入りやがりました
数分間、違和感で涙目でしたy

しばらく揚げ物食べれない;w;
3日ぐらい

さてさて、そんなミラクルな日々を過ごしておりますが
ヴァナでも絶賛ミラクル発生中です
どうも最近はダイスやらロットやらに恵まれてまして
何やらが上昇中らしいのですが

うちのLSでは四神戦のあとにポイント消費の素材ランダム大会が開催されてます
ここ最近、何かと素材を持ち帰ってたので今回はパスしたわけですよ

で、何を思ったのかダイス振ってみたわけですね(´・ω・)

そしたら・・・

空の1コマ

案の定、989とか無駄に高いロットが出るという罠

下の方で、逆方向にネタのリダがいたりしてますけどm

んで、このはサルではまったく発揮されていません( ^ω^)オッオッオ


それと最近はちょこちょこレベル上げするようになりました

LSでレベルシンクしたり、あつネコと竜さん's結成してみたり
んで、黒上げ以来のソ・ジヤにシーフで来てみたり

シーフレベル58

まぁまだ58とかなんで、ダンス使えないので片手剣使ってますがw
ちまちま上げていこうかとは思います(・ω・)


んで、こっちはちまちま上げて
錬金術スキル94
ここまできました

とりあえず95まではマスターガンオイルで上げようかと
それ以降は、パナケイア作りつつプラチナナゲットでも作ってようかと
まぁ予定は未定ですけども('Д')

てか、そろそろサブも上げないと・・・
素材は集めてあるので、あとは気力と時間だけなんですがね(ノ∀`)


そんなこんなでそろそろサル主催してみようかと思ってたりしてなかったりラジパンダリ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
違うほうに運おめでと( ´¬`)
竜さん’sパーティーまたやりましょう('∇')
両手武器はスカるけど、楽しいね!
子竜の命中を少し分けてもらいたいもんだ。

サル主催いつ決行するのかしら?(・ω・)
楽しみにして待ってるたぬよ。
2008/10/23(木) 19:35 | URL | あつりん。 #mQop/nM.[ 編集]
違う方にとかいらないかr
竜さん'sは暇あればやろうかねw
両手武器はスカるものですよ?('Д')

サル主催はまだ気が向かないらしいy
2008/10/26(日) 16:31 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/158-13b7cdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
