生きてますよ、たぶn

生きてますよ、たぶn に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

9月も半ば過ぎてました、やぱです(・◇・)ノ

ネタはあれど書くのが面倒だとk・・・げふげf

というわけでネタはたくさんあるんですけど、書く気がしないわけですね(・ω・)

しかもまた社外に出払ってるのでさらに書く気力がっっっ

でも、暇なんですけどね(゜д゜)

VUPがあってナイズルシャウトが盛んなのはいいことなんでしょうが…

サルのサチコメがねぇぇぇっぇえぇぇぇ

ただでさえ、サルが下火になって野良が少なくなってるのに
今回のVUPでBFサチコがナイズルばっかり;w;

日数足が1年経っても取れません(´・ω・`)

もう取るなということなのでしょうかね・・・

収納のサル装備全て捨ててやろうかな( ´_ゝ`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)
暇なとき、主催してくれれば行くのに(´・ω・`)
2008/09/17(水) 02:03 | URL | あつりん。 #mQop/nM.[ 編集]
(・ω・)
>あつりん
主催とかやだ('A`)
でも主催したら1発で取れそうな気がしないでもないんですg
2008/09/17(水) 14:47 | URL | やぱ #-[ 編集]
(´・ω・)
私の主催で1年以上取れてなかった人が、自分で主催したr(ry
薄足は私含めまだ希望がいるので、お誘いできないのが残念です。(つд・)
2008/09/17(水) 18:57 | URL | むつこ #xYl2iXZk[ 編集]
問題ない!!
週1でいってて、1年以上たって1つもリーチしてないやつがココにいる!!
2008/09/18(木) 09:44 | URL | きるひ #-[ 編集]
>むちしり
ソウダヨネ、ソウダヨn
むっちーの分を譲ってくれればいいんじゃよ?^^^^^^^^

>きるち
いやぁ、週1だと全然じゃん?
しかも今まで行った回数に対してNMがわいて、さらにドロップがとか・・・
5回もないんだz
そりゃ凹むって(´_ゝ`)
2008/09/18(木) 13:59 | URL | やぱ #-[ 編集]
週5でいって1年3ヶ月でコンプでしたぉ。( ^ω^)
2008/09/19(金) 12:08 | URL | むつこ #TMjHbz36[ 編集]
>むちしり
いいんだ、その分アスカルコンプしたから( ^ω^)
あとキングズジャスティスも覚えたから(v^ω^)v
2008/09/19(金) 13:58 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/153-740aaa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
