忍メリポ

忍メリポ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

土日の方が睡眠不足、やぱです(・◇・)ノ

金曜就寝2時半⇒起床9時
土曜就寝3時⇒起床7時半
あれ、なんかおかしいお( ^ω^)

土日の空活動が正直しんどい・・・orz
まぁ最近は土曜行かないことが多いですけども(睡眠時間に当てないとちぬ)

さてさて、先週は久しぶりにメリポ行ってきました
ぺ斧とぺ刀欲しいってのがあるので戦績稼ぎ目当てで
って、合計96000か(;´ω`)・・・
メリポとビシージがんばるk

というわけでメリポのrep取ってみたので折りたたみに
8月20日(水)
侍(リダ)戦白赤吟忍(←自分)
翡翠廟前rep

侍リダは最初鬼丸持ってたんですけど、気づいたらソボロ振り回してましt
ソボロでもまぁまぁのダメ出てたからいいのかしら?

ただ、メイン侍からしたら野良メリポに侍で参加って嫌なんですよね
身内メリポなら多少の無茶はありかと思うので、全然構わないんですけど・・・

八双とか星眼切り替えながら蝉張らないとリキャがくぁwせdrftgyふじこlp;@:
というわけで、野良メリポに侍参加は私的にNGです(´・ω・`)

8月23日(土)
シ(リダ)赤吟踊(74)リ戦忍(←自分)
バフラウ広場手前rep

リダはネコシさんで明るい方でしたw
踊り子さんは詩人とセットだったみたいなので詩人さん誘ったら付いてきました的な
んで、リ戦('~')
まぁ某戦士なわけですけど、敵対心と片手剣にメリポ振ってるのでタゲ取られてたまるかと
挑発やらウォークライやら必死でしt
途中死んだり、武器変えたりしてるのに総予ダメで負けた・・・orz
命中も若干勝ってるのにぃぃぃヽ(`Д´)ノ

リ戦恐るべしってとこですk

ここからは自装備考察
迅の平均ダメを上げるためにどうするか?

とりあえず現状装備:通常時/WS時

メイン:千手院力王
サブ:雲次
投擲:ファイアボムレット
頭:ワラーラターバン/修羅頭成兜
首:クジャクの護符/ブリーズゴルゲット
左耳:武士の耳
右耳:ブルタルピアス
胴:乱波鎖帷子/ホーバージョン
両手:ダスクグローブ/乱波手甲改
左手の指:スナイパーリング/クシャマリングNo.2
右手の指:ラジャスリング
背:アメミットマント+1/スミロドンマント+1
腰:スウィフトベルト/ウォーウルフベルト
両脚:白虎佩楯
両足:猿飛の脚絆/マリンMブーツ

食事:ソール
命中:402/414(STR+118、DEX+122)
シマム、忍マム時:頭⇒オプチ、胴⇒甲賀胴で命中424

なんか通常より、WS時の方が命中上だった罠
でもサブをぺ刀にすれば命中+5だし、乱波胴もAF+1にすれば若干命中+されるし
あとはやっぱり薄足だな・・・_| ̄|................○
でもぺ刀にするとステ-6になるのはちょっと考え物だ・・・
となると、大袖取るしかないか('~')

あとは細かいところで指はそれでいいのかとか、背はどうなのかとかありますが華麗にスルー
お金あれば考えまs

まぁでも・・・

































何より素破がなくてごめんなさい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
|ω・)・・・

そういえば一緒にメリポしたことあったっk・・?

今さらだけどな!
2008/08/25(月) 23:20 | URL | でゅら~ん #-[ 編集]
>でゅら~ん
なんか休みの日に1回だけクロクロでやったことあったはz

たぶんなっ!

てか、引退しても普通にサイトは見て回ってるのかyp
2008/08/26(火) 09:49 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/151-00f2cb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
