ヴァルグリンド

ヴァルグリンド に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

プロジェクト終了!やぱです(・◇・)ノ

1年ほど参画していたプロジェクトがこのたび終了を迎え、帰社しました
でも帰社して即、土曜作業入れられたのは何かの陰謀か(`Д´≡`Д´)?

というわけで、なぜかいきなり休日出勤させられることになりましたが
平日はいたって平和です(・ω・)
平和を通り越して暇なんですけどn

さてさて、FFのお話し

週末も花鳥風月の手伝いやら真龍BCやら行ったわけですけども
何よりもタイトルにある通りの話しが先かなと('Д')

鉄は熱いうちに打て!
やってまいりました、エインヘリヤルヴァルグリンド!
集まったメンバーは33名!
Odin戦直前

事前準備も完了して突入!
odin room

突入と同時に今まで集めた羽が全て消えました;w;
lost fether
これは負けられないっ!

中に入ると音楽もなく、真っ暗な場所で上からは何かランプのようなものが下がってました
Odinの間

全員が突入したのを確認して、前進するとそこにはっっっ
Odin戦Start

いました、Odin(゜д゜)
いざ、戦闘開始です

Odin戦闘中
自分は侍/狩での参加
手持ちの飛命装備を集めて狩人っぽく('Д')でも、大袖だけ借りましt

遠隔命中は419(スシ含む)、あとはアビと歌でそれなりの命中率を確保
たまに黙想して頭と手が装備変わっても当たってので
そこまで突き詰めなくてもいいのかなと思ったり
ただ、サイド撃つ時は飛命装備にしないとTP200近くでも余裕で外れる(ノ∀`)

遠隔1発は30~60ぐらいは出てましたかね
60とか出るのはメヌもらってるときですけどねw

途中でわくヴァルキリーは赤/忍の3名でマラソンしてもらって本体はOdinを集中攻撃!

残り2割ほどになったところで、Odinの代名詞とも言えるあの業がっっっっっ

斬・鉄・剣!
斬鉄剣
盾2名も余裕で斬り殺されました(;゜д゜)

ちなみに自分はヒーリングしたけども、余裕で範囲外でした(ノ∀`)
予想以上に範囲が狭かったですw

盾が沈んでるけども、残りのメンバーでごり押しっ!
odin撃破時
倒したのはディアボロスでしt

お楽しみの戦利品はっ!?





































Odin戦利品
( ゚д゚)ンン?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ンンン・・ッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!


3つかyp!!!!1!!!

武器とかどこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

それでも初戦で撃破できたのでまぁよしなのかな・・・( ´ー`)y-~~

Odin撃破!

無事に称号もゲット(σ´Д`)σ
エインヘリヤルエリート

今後も開催するか、それとも今回限りで解散するか来週の会議で決定するようですが
私的にはやはり続けて行きたいなぁと思いますね(´・ω・`)

何より免罪3つじゃ終われねぇwwwww
先週初めて免罪出たらしいですけど、帰りが遅くて間に合わず・・・orz

今後、開催される場合はルールが設けられると思いますが楽しんで参加したいですw
エインの前の海も参加できるときはしたいんですけどn

ただエインに参加できたのはほんとに偶然なんですよね・・・
忍者のレベル上げ終了後にナシュモへ寄った際にフレに出会って
そこから参加できるなら参加してみたいと伝えたら、その場でパールを頂いて('~')

ほぼのみでの参加ですが最初は剣豪と一緒に参加できることが楽しかったw
ただ基本的にノウキン思考なので、皆様には迷惑かけてるやもしれません(⊃д⊂)

それでもここまで引っ張ってきた剣豪殿には感謝ですヽ(´ー`)ノ
ここ見てるかどうかわかりませんけど、改めてまずはお疲れ様でした!
そして今後も続けていきましょうねw

さてさてブロガーが多いこのエインLS、どれだけの人がエインネタで更新するのやら・・・w
そちらの方も楽しみです!w



~おまけ~
斬鉄剣で盾が崩壊したあとの1コマ
右から左に受け流し
あのでかい槍を両手棍で受け流すとか、どんだk

ついでにこの後、心眼でも避けれました(゜д゜)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
斬鉄剣の瞬間
わたしと並んで見物してたもんねw
その時の動画アップしときました!

ドロップは・・・
ひどかったねぇ( ´゚д゚`)
2008/08/21(木) 00:04 | URL | ルナリア #4imcRJd6[ 編集]
お疲れ様でした
侍/狩でもそこそこ当たりましたね
私は少し飛命で固めすぎた感じです
やぱさんのようにしっかりと威力の方も上げた方が良かったw
ドロップは渋かったですねぇw
2008/08/21(木) 01:48 | URL | ヴィシュ #-[ 編集]
>ルナさん
べ、別に並んで見物してたわけじゃないなだからねっ!('Д')
矢が尽きかけてただけだ(ぉ

ドロップは・・・( ´゚д゚`)

>ヴィシュさん
おつかれさまでした~!
最初は飛命で固めてたんですけど、黙想したら自然と装備g
それでも当たってたからいいかなと(ノ∀`)
ドロップはまぁ・・・orz
2008/08/21(木) 10:19 | URL | やぱ #-[ 編集]
|ω・`)チラ

範囲外で走ってたから死亡ログがとれなかったじぇぇぇ。
更に言うとパーティも単独だったから何人ぐらい死んだのかもわからなかったw
あとマラソン忙しくてSSもとれなかっte;asdfl;

リンクもらっていきました(=゜ω゜)
2008/08/21(木) 18:44 | URL | むつこ #xYl2iXZk[ 編集]
>むつこどん
|∀・)!

次回は斬鉄剣でやられる位置に【はい、お願いします。】
死んだのは8人ぐらいだったかな?
盾2名が没ってるから直前に1名は離れてた方がいいのかと思ったり

今後もよろしゅ~(*・ω・)
2008/08/22(金) 09:33 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/150-4600e205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
