ちまたでうわさの成分分析wうぇww

ちまたでうわさの成分分析wうぇww に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

某クロノヒトがムバのENMをオートマンと覚えてたようですが
例に漏れず私もそう覚えてました、やぱ~んです(;´_ゝ`)

クロノヒトごめんなさいついていきます(ノ∀`)

はぁ~、ぶっちゃけてすっきりしたww

今日はちまたで流行りの成分分析を実施します( ゜ω゜)ノ
まずはキャラ名から
----------------------------------------------------
Yapperの成分解析結果 :

Yapperの75%は乙女心で出来ています。
Yapperの10%は蛇の抜け殻で出来ています。
Yapperの9%は月の光で出来ています。
Yapperの6%は電力で出来ています。
----------------------------------------------------
えーっと…金髪で髭面なんですが

乙女心ってなんですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

中身が純粋ってことk(´ω`)

まぁ月の光は月光だと脳内変換( ´ー`)y-~~

んで、この分析は大文字・小文字で結果が変わるようで
----------------------------------------------------
yapperの成分解析結果 :

yapperの24%は純金で出来ています。
yapperの21%は欲望で出来ています。
yapperの18%は宇宙の意思で出来ています。
yapperの13%はむなしさで出来ています。
yapperの10%は株で出来ています。
yapperの9%は勇気で出来ています。
yapperの2%は花崗岩で出来ています。
yapperの1%は度胸で出来ています。
yapperの1%は魔法で出来ています。
yapperの1%は世の無常さで出来ています。
----------------------------------------------------
いやもうなんか成分がいっぱいΣ(゜ー゜;)


んで、次は本名
----------------------------------------------------
****の成分解析結果 :

****の41%は花崗岩で出来ています。
****の25%は大人の都合で出来ています。
****の22%はツンデレで出来ています。
****の9%は努力で出来ています。
****の3%は知恵で出来ています。
----------------------------------------------------
うはwおkwwツンデレキタwww
4割が花崗岩って物質ww
しかも4分の1は大人の都合だ(ノ∀`)

突っ込みどころ満載です(*´Д`*)


最後に私が所属するクロクロの成分結果を…
----------------------------------------------------
Chrono Chronicleの成分解析結果 :

Chrono Chronicleの77%は気合で出来ています。
Chrono Chronicleの23%は苦労で出来ています。
----------------------------------------------------
23%の苦労はリダが1人で背負ってまs(/ω\)


というわけで…

クロクロメンバーは気合でPM、ZM進めましょうヽ(´ー`)ノ

無理やり〆(゜Д゜)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ぶろぐちぇ~っくヽ(`Д´)ノちゃ!!!

成分解析は流行ってますでしなw
やったことないでしが(´_ゝ`)b
DたまがMariaxで解析してくれたのでΨ(`∀´)Ψ

クロクロはメンバーと気合とリーダーの苦労だけで成り立ってるって…
結構当たってるな~って思ったり(*´ω`*)

PMやZMはシャウトに乗れない人もいるので…
てゆか、シャウトに遭遇できない人もいるかもですしw
こりからもどんどん企画して進めて行きますよヽ(`Д´)ノ

制限Lvに達してない人をどーするかを真剣に悩んでまする(´・ω・`)
置いていきたくないって気持ちもあるので…

あ~…そぅそぅ(*´Д`*)
恬然刀はジョブ専用+種族専用でタルタルしか装備できないとかwww
2006/04/07(金) 11:57 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
>まりさん

成分分析はなんでも分析できるので暇潰しには丁度いいかもw
ちなみにまりさんの頭文字を小文字にすると…

クロクロはねぇ、かなりわろたww
会社でやったから堪えるのに必死だったけどね(ノ∀`)

PMは次までは40制限だからいいけど
その次から50制限だしねぇ(´_ゝ`)
あぁ~、ENMでレベラゲしてもらう?
てかけっこう上がってるみたいだけどねw

タルタル専用の両手刀って片手刀と
どう違うか見分けがつきません( ゜Д゜)y─┛~~
2006/04/07(金) 12:53 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
やぱしゃん(*´Д`*)Mをmにすると???

うはwww会社でやったのでしか!!!
我慢しないでコーヒー吹いてほしかったでし(ノ´∀`*)

PMは「猛き者たちよ」以降をどーするか…でしね(´・ω・`)
Lv75制限とかになると(;つД`)

遠回しに「タルタルちんまい」って言ってる(つд⊂)
2006/04/07(金) 15:30 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
ツンデレ!('∇')ノ
この成分分析はリアフレといろいろやってかなり笑わせていただきましたw

リアフレの名前で1人99%がいましたおw


わ、わたしの名前じゃないからねっ!

2006/04/08(土) 00:38 | URL | あるて #-[ 編集]
続 成分分析
( ´∀`)つ ミ
やぱ~んの成分解析結果 :

やぱ~んの77%は電力で出来ています。
やぱ~んの10%はむなしさで出来ています。
やぱ~んの10%は根性で出来ています。
やぱ~んの2%は華麗さで出来ています。
やぱ~んの1%は勢いで出来ています。

電力で動いてたのk
2006/04/08(土) 22:15 | URL | Dたま  #-[ 編集]
>まりさん
Mをmにすると→G戦場のまりあONLINEにのっけたので問題ないっすねw

ちんまいのはちんまいじゃん(´∀`)

>ある
たまに成分全てが・・・って人もいるみたいよ?w

>D
それもう自分でやってた( ´ー`)y-~~
------------------------------------
Dたまの成分解析結果 :

Dたまの80%は言葉で出来ています。
Dたまの19%は魂の炎で出来ています。
Dたまの1%はやましさで出来ています。
------------------------------------
Dたまの成分解析結果 :

Dたまの47%はやらしさで出来ています。
Dたまの23%は柳の樹皮で出来ています。
Dたまの14%は世の無常さで出来ています。
Dたまの8%は陰謀で出来ています。
Dたまの4%は犠牲で出来ています。
Dたまの2%は怨念で出来ています。
Dたまの1%は純金で出来ています。
Dたまの1%は魂の炎で出来ています。
------------------------------------
上は全角Dか半角Dかの違いwww
2006/04/10(月) 10:27 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/15-73754c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
