廃人への道?(・ω・)

廃人への道?(・ω・) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夏真っ盛り!!やぱです(・◇・)ノ

世間は夏休みらしいですけど、関係ありませn


ブログ更新の間隔がどんどん開いていってるような気がしますが
気にしない方向で行くこととします(・ω・)

ムシロ、キニスルナ

さてさてその更新がない間に何をやっていたかというと・・・
錬金術スキルがようやく92になりました
錬金術スキル92
マスターガンオイルでちまちまとスキルあげてます(´・ω・`)


初めてプロトオメガと戦闘しました
オメガ突入1
よくわからないので周りの黒の人を真似てみt
オメガ突入2

オメガ突入3

戦利品は希望品が出たようでよかったよかった
オメガ戦利品


エインヘリヤルで最後の第Ⅲウィングをクリア~
エイン第3ウィング
来週オーディン戦です

あっ!色々準備しなきゃ(;°ロ°)
侍/狩人なので飛命装備をかき集めてきまs


野良シャウトに乗って、ジャジャ討伐に行ってみた
ジャジャ1

ジャジャ2
サポ忍だったので序盤だけ殴りも参加して、中盤以降は黙想WS以外離れてました
遠隔装備でたまにペチペチ撃ってたけど、当然ながら当たらなかったな・・・

最後は衰弱中ながらも明鏡止水で死ぬ覚悟で突っ込んだら
止めは別の人にとられた(ノ∀`)
ジャジャ撃破log
ドロップとギルがしょぼすぎr

なぜか戦利品は900台の高ロットで勝ってしまった・・・orz
そのロットをサルベージではい、お願いします。(´;ω;`)特に薄足・・・

称号は「スケールライフラー」、意味は知らない(´_ゝ`)
スケールライフラー


チョコボの宝探しが砂丘の天辺だった
チョコボ宝探し
誰が埋めたのかと、小一時間(ry


固定のナイズルとリヴェが休みだったのでマメにソロで特攻した
マメソロ
そしたらベストタイムだっt

事前に黙想2回でTP200超え⇒突入で八双石火之機
⇒陣風⇒月光⇒明鏡止水⇒雪風⇒月光⇒花車で終了

上記の間にマメは2回しか攻撃してきませんでしt


と、まぁ、そんな感じで色々やってます(・◇・)

来週からは仕事も落ち着く予定なのでレベル上げとかできるかなぁ
気力があればですけどm

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/149-3fc101cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
