いろいろいろいろいろ

いろいろいろいろいろ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ブログを書いてることを忘れます、やぱです(・◇・)ノ

この週末は暑かったですねぇ

ほぼ家に篭ってたので関係ないわけですけどもっ!

ただ引っ越したばかりなので必要なものを買いに出かけたら
徒歩5分で、もの凄く暑くなって溶けかけました(´д`)

まだまだ部屋が片付きません

というよりも

片付けてません('Д')

今度の週末に本棚、月末にパソコン用ローデスクが届くので
それまでは片付けないだろうな・・・

※ 垢ハックについての注意-------------------------------------------------------

ここ最近、垢ハックがまた増えているようです
FFAHのランダム広告に罠が仕込んであるらしいので、FFAHを見られる方はご注意を!
詳しいことはいつものここ ⇒ TOKOの独り言

しかしまぁ、ネットも安全に見れない世の中ですか(´д`)

--------------------------------------------------------------------------------

さてさて、以下FFの話し
ブログに書いてないことがいっぱいあるわけで、とりあえず箇条書き

1.日数足にロット負け\(^-^)/

若干サル熱が下がっておりまして
あんまりサル行ってませんけど、たまにバフNMに参加してます

まぁ↑に書いた通り、出たとしてもロットで負けるし
何よりもNMがわかないことの方が多いでs

ただ、半固定で組んでるSネコ希望の35ドロップ率は異常!

べ、別に悔しくなんてないんだからねっっっ


 _| ̄|...............○ コロコロッ


2.本格的に栽培始めました

ボナンザで追加したキャラの用途が不明になったので本格的に栽培を始めました

メインの倉庫で栽培してるキャラが1人いたんですけども
そいつだけじゃ収入が少ないので追加してみました

とりあえず第1回目の収穫は終了しました

初期投資で10万近く使用したにも関わらず
しっかり元が取れていることに驚きました('Д')

まぁ若干倉庫まわるのが面倒ですけどn


3.もうすぐ白いあの騎士と・・・

偶然から参加させてもらったエインヘリヤルLSなのですが
現在、第3ウィングを2つまでクリアしました

@1つ第3ウィングをクリアすればオーディン戦です!

次クリアできれば今月末にはやれるのかな?

まぁ今までのウィングで免罪のドロップ見たことありませんけどm


4.リンバスLSに所属

今まではメインだったLSで少人数で行く感じでした

でも裏に所属したり、ログインしてこない人が多かったりで
人が減り、開催も危ぶまれることが多くなったため解散

今では各自リンバスLSに所属するようになったようです

というわけで、自分も最近になってようやく固定LSに参加できました

最初の参加で忍者素材を貰えて、打ち直しできちゃいました(*´Д`)

@2箇所、胴と足を打ち直し予定なので素材が@4個いるけどm


5.ナイズル100層目指して

ナイズル100層の頭装備を目指して記録を伸ばしてます

ようやく自分の記録が60層まで着ました

固定メンバーの装備を取りつつなので全てを進行というわけではないですが
地道にがんばってまふ(・ω・)


6.HRがやっと5になりましt

MHP2Gの話しですが(´_ゝ`)

前作をプレイしていなかったので、ゼロからのスタート

FFで固定活動の前の空き時間とか、放置してとか、ちまちま進めてます

この週末に後輩宅で3人で遊びましたが、ちょー楽しい(*´Д`*)

ソロだと追い返すだけでやっとだったシェンガレオンが倒せたり
瀕死のときに回復してもらったりとソロでやるより楽で楽しかったw

無線LANで誰かと繋いで遊びたいなぁ

(*´ω`)<ねぇ、ゆきぽん

というわけで、今度接続してみるk


そんな感じでSSも撮らずにのんびりまったり生活してます( ̄。 ̄)y-~~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
名指し恐れ((((;゜Д゜)))
2008/07/08(火) 06:29 | URL | ポンズ #/W2ghMMM[ 編集]
>ゆきぽん
楽しみだぁ( ゜Д゜)y─┛~~
2008/07/08(火) 10:42 | URL | やぱ #-[ 編集]
( ゜Д゜)ヤマツカミまでキター
2008/07/10(木) 22:41 | URL | でゅら~ん #-[ 編集]
>でゅらん

生きてる?(゜Д゜)

MHはちまちまとやってますが
上位クエで若干つまずいております・・・orz

ブランクあったからなんだよと言い訳する日々でs
2008/07/22(火) 20:00 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/147-078be8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
