ボナンザッ!

ボナンザッ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お久しぶりです、やぱです(・◇・)ノ

引越しをして、ネット接続に悪戦苦闘してましたがLANカード購入で事なきを得ました

てか・・・

「GeForceのLANカードは不具合が多い」

とか知らねぇよ(`Д´)

会社のPCでネットできなかったら詰まってたぜ・・・


さてさて、とうとうボナンザの結果が発表されました!
この一月ちょっとモグハを10個も占有していたあいつらとのお別れですw

さぁ、結果やいかに・・・!!














































あたるわけないじゃ~ん\(^-^)/



しかもボナンザのために追加した倉庫10キャラで4等当選確実とか思ってたら

当たりの番号抜かして「04」が被ってるとk


惜しいところでは、3等と1桁違いとかありました(´д`)


というわけでミラテテが10個ほど手に入る結果となりました^^^^^^^^^^^

さて、サルの装備に興味を失ったのでクロマ鉄鉱売るとするかな・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/146-9a444c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
