1年で・・・

1年で・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も今日とて眠いやんけっ!やぱです(・◇・)ノ

いや、普通に寝てるんですけどね・・・

それでも眠いものは眠いわけで ┐(´ー`)┌

休みの日に昼まで寝てるとかできない人なのd

というか土日は朝から活動(ノ∀`)・・・

そのおかげで地道に装備を充実させておりますがw


さてさて、ヴァナでまたまたこの季節がやってまいりました!
冒険者ありがとうキャンペーンっ!('Д')


実はこのキャンペーンの秘密の情報が待ち遠しかったわけです!


というのも・・・




































この一年で明らかに死亡回数が増えたから('Д')q


なんか色んな活動に参加して、死亡する回数が増えたわけですよw

とはいえ別にちぬことに抵抗ないので問題ないわけですけども(*´Д`)


白虎戦で不意玉月光したら、クローサイクロンでアボンとか

エインで赤ドラにボディプレスで2度、3度ぬっころされたりとか

ソロでAF取りに行って、残り1割で返り討ちにあったりとか

カンパニエで容赦なくフルボッコされたりとか


この他にも色々あった気がしまs

というわけで、今年の秘密の情報を公開!
秘密の情報2008

ついでにアニバーサリリングもらえましたヽ(*´∀`)ノ

死亡回数1072回・・・

んー、普通?( ´_ゝ`)


去年は何回だっけなぁ・・・ゴソゴソ

秘密の情報2007

死亡回数533回(・◇・)・・・




1年で倍になりました(ノ∀`)


たしかに死にまくってるけども、ここまで多いとはw


侍⇒戦士⇒黒⇒忍者の順で75になってますが

どのジョブも何かと需要があるので、色んなトコで死んでるんだろうなぁ・・・

侍:ナイズル、サルベージ、エインヘリヤル、空、(裏)

戦士:サルベージ、裏、カンパニエ

黒:裏、リンバス

忍者:サルベージ、裏、空

参加してるコンテンツ的にはこんなところかな?

ジョブ毎の死亡回数がわかればもっと面白いことになるのに(*´Д`*)


さて、来年は目指せ2000回(違っ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/144-b53a11b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
