G(がんばっても)W(わかない)

G(がんばっても)W(わかない) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ごーるでぇーんうぃぃぃぃぃぃぃぃぃく、やぱです(・◇・)ノ

とりあえず叫んでみましたが、仕事してました

いや、正確には仕事してるフリしてましt

28日の月曜だけ休んで、あとはほぼ暦通りでした

ほぼと言うのは、26~29日(4連休)、3~6日(4連休)、10~12日(3連休)という

見事なまでの飛び石連休(゜Д゜)?

ちなみに12日(月)の休みはなんとなくでs


さてさて、ブログ絶賛放置で何をやっていたかと言うと...
狩人AF3

狩人上げ(°∀°)

























ウソでs

銭投げジョブなのでENMとかミラテテとかでしか上げてません

最近はルナリアさんに定期ENMへ誘って頂いたので狩人で参加してます

ENMだと矢とかの消費が減らせるし、ほぼ自作できるので(´∀`)



あとはほとんどサルベージですね

現時点で薄頭と足がリーチ状態なのですが、残りがどちらも35・・・

何よりもまず





バフ2FのハチNMがわかNEEEEEEEEE!!!1!!






しかし!

先日行ったバフでハチがわきまくり!!∑(゜∀゜)



だがしかしぃっ!!!1!!

半年振りに見た日数足にはロット負けする始末・・・

ハチが8もわいたのにドロップ1って何・・・_| ̄|......○

なんかダジャレになってるs


ちなみに薄頭はドロップを見たことありませn





週末3日で4回とか行ってるのに35装備をほぼ見ずに終わるみたいn


・・・ここまでくるとリアルラックですか、そうですk








































とりあえず現実逃避でMHP2Gしてきますね( ^ω^)

それでもやっぱりゲームに逃げr

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/143-7d494407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
