髭、元気でs

髭、元気でs に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すっぱりとブログ書いてませんでした、やぱです(・◇・)ノ

あ、ちなみに元気です(・ω・)
毎日ログインはしてます

MHP2Gしててたまに画面見てないことありますけd


最近はサル三昧

装備が手に入らなくて心がポッキリ折れてます

ヤケクソです(・∀・)アハハハハ

バフラウ遺構2Fのハチがさっぱりわきませn


サルばっかりやってると戦績ないので自転車操業

オグマ奪取でオミクロンが出るもロット68とかどんだけ
↑昨夜の出来事


GW中にでもAM進めて終わらせたいんですけどだれか助けて!

・・・その前にどこだったっけな(;´ω`)
なんかギアとかイカとか倒すとこだった気がすr

GWは基本的に暦どおり(28日を除く)

しばらくしたらちゃんと書き始めると思いま~す(・ω・)たぶんn

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 17:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/142-d9087e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
