ノートリアスモンスターハンター

ノートリアスモンスターハンター に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

賢狼というものに逢ってみたいものです、やぱです(・◇・)ノ

職場までバスで移動のために文庫本なり、小説なりをよく読むのですが
今読んでいるのは「狼と香辛料」

ホロが可愛い(ノ∀`)

金曜の深夜にアニメでもやってるようなのですが見てません
正確にはよく忘れてまs


今年に入って読んだものを列挙してみると

・レンタルマギカ1~9
・Fate Zero1~4
・狼と香辛料1、2(3巻読書中)

・・・多いな(;・ω・)通りで本棚が足りないわけd

レンタルマギカも深夜にアニメやってますけど、こちらは水曜1時半~

最近は文庫から始まるアニメが多いです
そしてほぼ全てが深夜帯に放送されるという!!!!

寝不足がブーストヽ(*´∀`)ノ

皆さんもたまには活字を読みましょう

ってことで、以下FFのお話
先週の金曜は仕事をさぼり休み、4連休を満喫しました

で、4連休でやったことを箇条書きでまず列挙してみると

・サル(バフ1~3NM)
・レベル上げ
・裏(氷河)
・ヴァズENMソロ(狩人)
・サル(バフ1~3NM)
・空(朱雀x2、玄武x2、青龍x2)
・サル(ゼオ5+ボス)
・サル(バフ1~3NM)
・NMトリガー取り(ヴィシャスマフラ)
・空
・サル(ゼオ5+ボス)
・カンパニエ
・ナイズル
・リヴェ
・NM狩り(ソリアンヘルムx2)

・・・書こうと思えばネタがたくさんあるはず( ´_ゝ`)

だがあえて書かない!
もとい、面倒d


何よりもサルに5回も行って、収穫0という悲しい事実・・・orz

バフ2FのハチNMはわいただけで終わりましt
3回目に至っては、NMすらわきませんでしたけどっ!

あと3FでコカNM6わき、でもドロップ0とか┐(´∀`)┌


土曜の空は神戦を合計6戦

その内、死亡3回!!


忍者で参加するようになって、四神のするようになりましたけど

まぁなんだ・・・よく死ぬ(´_ゝ`)

蝉を張り替える隙間とか狙われてるんじゃないかと思うぐらい

今日もこんな感じでこんにちは。
すざーく

ちなみに計6戦やったものの、あんまり希望品は出なかった渋い結果でした∩( ・ω・)∩


アルタナで追加されたNMをいくつかやりましたけど
最近うちのLSでは以下の2つが主な目当て品のようです

魔攻+5のヴィシャスマフラ
ブレス効果アップのソリアンヘルム

まぁ自分はどっちもそこまで興味はないですけども(´・ω・`)

興味があるとすればソリアンヘルムがちょっと値段が高いというこt

そんなソリアンヘルムを落とすNMはグロウスベルグのワイバーンScitalis

抽選対象の緑色のグロテスクなワイバーンをしばらく狩っていればわくようで
どうも抽選に入る時間が没後、1時間経過したあとぐらいから?

23時ぐらいから開始して23時半ぐらいにわきました
Scitalis

DAが多くて結構強いのですが、青のヘッドバッドやらフライパンやらで
ことごとく動きが止められていたので特に危ない場面もなく討伐完了

Scitalis1drop

デタ!∑(゜∀゜)

今までに3~4匹狩っても落とさなかったのですがようやく落としましたw

希望者は2名なので@1つ

というわけで1時間ほど軽くヌルポ
登り竜

なんとなくですが、ここのワイバーンはHPが少ないのかな?

あっさり沈んでいくので蝉張り替えの間にファングクラッシュが来なければ問題なし

ドレッドシュリークの麻痺とレイディアントブレスの静寂がうざいぐらいですかね(´ω`)

1時間ほどして再度抽選対象を狩り始め、1時前になってPOPだけ確認して帰るかーと



・・・わいた( ゚д゚)



というわけでボカスカ(ちょっと殴ってた時の記憶がないんですg

Scitalis2drop

また落とした!!!∑(゜∀゜)



希望者分のアイテム(σ ̄ー ̄)σ

ソリアンヘルム

見た目がりz-d(ry


時間が遅かったので微塵がくれしてすぐ落ちました(つ∀-)


何はともあれ、今週はモンスターハンターポータブル2nd!!

久しぶりにやってみようと思うのでした(・∀・)
前作やってないから1から育てるわけg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ソリアンヘルムおめでとう('∇')
私も興味がある品ですが、見た目が。。。げふげふ。

ベドーを取り尽くしたら今度ヘルム狙いでやるかも??

*関西.comからブログ引越ししました@w@
2008/03/26(水) 23:55 | URL | あつりん。 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/141-866f8b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
