羽虫を礼拝

羽虫を礼拝 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は会社をサボったやぱ~んです(´_ゝ`)

特に忙しいわけでもないので問題ないようです

しかし家にいると時間が激しく早い気がします…

会社にいると滅茶苦茶遅いのに(;´ρ`)

というわけで、やっぱりFFログインw

FFのお話しは続きます↓
平日ってやっぱり人少なっ!
LSにも1人しかいませんでした(´_ゝ`)

となるとレベラゲも厳しいだろうなということで
金策しようとミザレオ海岸に向かうはずが
「この時間なら姫帝取れるかも?」
と考え直してバルクルム砂丘

うーん、ライバルさんがいっぱい(-_-;)

そろそろかなぁと思ってたら、やっぱりわいてた…○| ̄|_
ネコモンクが倒してドロップしたみたいです

ライバルの方々はみんな散り散りに…

再抽選は2時間後だったかなぁとか考えながら
ゴールデンバット狙いで砂丘の奥の方へ

出ませんでしたけどね(゜Д゜)

1時間ほど経過したので噂では皇帝の抽選対象が2匹いるとか
という話を真に受けてPOP地点に

うろちょろしてると、ほんとにいたし∑( ̄□ ̄;)!!
しかもだれもいないしΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

特攻だ~ヽ(`Д´)ノ

えーっと…焦ってて皇帝のSSは取り忘れました…

んでも75侍からすれば余裕なのでドロップを願いつつ撃破
姫帝羽虫

キターーーー\(゚∀゚ )ノーーーーー!!!

これで忍者がお金が続く限りは上げられる(´∀`)


昼からはLSネコAにゃのD2取得のお手伝い
てか自分も取ってなかったので勝手に憑いていったw

2人きりなので、ある意味デート(*´Д`*)ハァハァ

ネコさんはレベルいくつだったんだろ?
よくからまれて死んでました…
てか助ける暇も与えてくれなかった(つд・)

まぁ目的のD2は無事取得(σ´∀`)σ

ここで金策のことをすっかり忘れてたのでミザレオ海岸

金策手段は巨人を倒してソックス取って雷クリでバリバリ分解
HQがボコボコで毛糸を売ってウマー作戦Ψ(`∀´)Ψ

HQ3来ると毛糸が8本できるのでいい感じですw

実際はソックスのロストがけっこうありましたけど( ´ー`)y-~~

2時間ほどやって毛糸3Dと蜂の巣のかけら9個(σ´∀`)σ
毛糸はD4万で出品、かけらは密蝉にして保管しときました

…もうちょっと効率のいい稼ぎ方はないですか( TДT)

誰かいい金策方法知ってる方募集中です


食事休憩取った後にジュノに戻ると
PM「4-3礼拝の意味」行きませんかシャウトが!!

しかもフレ(正確にはフレのフレw)がシャウトしてる!
見かけたら手を振ったりお話ししてるのでもうフレですъ(`ー゜)
速攻テルしてのっかってみました(´∀`)

PMはLSの固定で進めてたのですが
最近は引退とかMH2に行ってたりとかリアル忙しいとか
多数の理由で進めることができてません(´・ω・`)

なのでシャウトあったら進めると決めていたので
しかもフレのシャウトならば行かないわけにはいきません(・ω・)b

さくっとOPでタブに移動してちょっと風呂離籍して
18人のフルアラで礼拝堂へ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
半分ぐらいエルヴァーンでしたね

最初は殲滅とか言ってましたが
18人フルアラで骨に突っ込むと回復がシャレにならなかった(-_-;)
ある意味女神の祝福状態…

なのでスニでサクサク移動

途中死亡事故もありながら奥へ

カギは皆さん持ってたようで、さっさと扉を開けます
奥に行くと、プリッシュとテンゼンが出てきて
なんかカギ探して来いとか

カギ6部屋ある小部屋の???を調べてお化けNMを倒した後
再度???を調べると礼拝堂宝物庫のカギを手に入れます

フォモルの視線を外してないので1部屋ずつ殲滅した後で
???調べてNMわかせます

ただしNMのPOP確立は6分の1だったりしますが…

さっそく1部屋目のフォモルを殲滅して???をチェック…
しかし反応なし(´Д`;)ヾ

時間も時間なのですぐ次の部屋へ

2部屋目のフォモルも殲滅して???を調べると…
なんかでっかいお化けがわいたよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

んがしかし、18人のフルアラなので特に事故もなく撃破
???を調べて礼拝堂宝物庫のカギ(σ´∀`)σ

カギを取ったら再度、奥の部屋まで移動
扉を調べるとイベントが発生('∇')

またまたプリッシュとテンゼン、ウルミナも出てきます
内容はネタばれになるので割愛しますが
SSだけはちゃっかりのっけちゃいますw

まずはプリッシュ
プリッシュ

特にコメントありません( ゜Д゜)y─┛~~

続いてテンゼン
テンゼン

貴様、その鎧と刀を置いていけ(゜Д゜)

それができないのならば、せめて
その刀の性能を教えてくれ(;゜Д゜)

というわけでPM4-3クリアです(*´Д`*)

最後はみんなで記念撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆
20060406131446.png

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(*´Д`*)ノ

恬然刀(片手棍)
D100 隔450 時々明鏡止水 潜在能力:D107 隔390 TPボーナス Lv75~ 白

と予想(*´Д`*)b

んでわでわ、がんばってPM進めてくださーい(*´∇`*)ノ
後発もがんばって進めまする!!
目指せ!!ラジャスリングヽ(`Д´)ノ
2006/04/06(木) 15:07 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
>まりさん( ゜ω゜)ノ

片手棍で白専用て∑( ̄□ ̄ )!!
さらに時々明鏡止水ってww

実装されるならそのために白あげます(*´Д`*)

PMはガシガシ進めましょうヽ(`Д´)ノ
合言葉は「目指せ、ラジャスリング!」Ψ(`∀´)Ψ
2006/04/06(木) 15:41 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
|ー゚)おいらにも姫帝頂戴・・・
|ー゚)虫の翅ばっかり15枚もいただいたお・・・

PS2もまだ直らないしネットカフェでちょっとログインしようかな( ´ゝ`) 

ラジャスはいいぞーーーーーふはははははh・・・げふげふげふげふ

ごほん、PM手伝えることがあったら言ってちょ、オンしてたr だけd
BFだけは勘弁してくr w
BF用の薬品だけで150マンは使ったしのぅ・・w

PS2直ったらまた侍あげじゃーヽ(`Д´)ノ
2006/04/06(木) 18:51 | URL | Dたま  #-[ 編集]
>D
早く戻ってこ~いヽ(`Д´)ノ
平日に戦士のレベラゲしようにも人がいなくて暇です…
ENMとか行きたいのです(つд・)
何よりお金が欲しい( TДT)

姫帝は運がよかっただけなのよ(/ω\)
2006/04/07(金) 12:47 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/14-15be2479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
