3月は・・・なんだっけ?(;´ω`)

3月は・・・なんだっけ?(;´ω`) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近は暖かいのか寒いのかよくわかりません、やぱです(・◇・)ノ

週末はなんとなく暖かかったような気がしないでもないです
あんまり外出してないのでわからないわけですが・・・

金曜はお休みを頂きまして、洗濯したあとにFFへ
メリポでもしようと思ってましたが平日昼間に人がいるはずもなかっt

大人しく勲章剥奪間際のカンパニエ
おかげさまでメリポも2ほど稼いで勲章剥奪どころか昇格しました(ノ∀`)

また剥奪間際で奮闘したいと思いまふ

他にもこの週末はネタがたくさんあったわけですが
とりあえず3月になったので月間目標でも(・ω・)

べ、別にネタを小出しにするわけじゃないんだからねっ!
髭のツンデレなんかどうでもよくて、まずは先月の目標達成度から(´_ゝ`)


1.学者レベル15ぐらいになればいいなぁ

 8→11
 まったくもってやる気が出ませn
 まぁ「なれればいいなぁ(希望/願望)」だったので、上げただけでもよしとする


2.踊り子レベル10ぐらいになればいいなぁ

 5→10
 サポに欲しくなってきたのでちょっとがんばろうかなと思います
 でもどうなるかわかりません∩( ・ω・)∩

 というか、髭で踊ることに不評が多すぎr


3.金策30万ギルぐらい増えたらいいなぁ

 増えたけど、増えた分だけ使ってやった('Д')
 極めつけは昨日ですが、呪われた篭手が落札できちゃっt
 最終の値段より幾分安く購入できたのでよかったのかなとは思いますが・・・


先月はやる気がなかったのは目標からも見て取れると(´д`)
何より目標が全部曖昧ですからn

全体的にはまぁまぁの達成なのかなと思います


さて次に3月の目標をどうしようかなと・・・

レベル上げたいジョブ(サポレベルまでのものを含む)はありますが
そればっかりになるとマンネリ化してしまうので何か考えないと('~')

というわけで、いくつか今まで構想してたことを目標にしてみることにしました

1.ウルガランENM「聖牛」に忍者ソロ

2.ヴァズENM「掌中の珠」にソロ

3.ヴァズENM「掌中の珠」に狩人ソロ

4.踊り子のレベル上げ(目標は高く20)


というわけでソロ強化月間

もともとソロで動くことが多いので
試してみたかったことをいくつかやってみようかなと

ENMソロはいくつも報告例があるので、やってみたいと思ってたのですよね


聖牛ソロは某迷子タルのようにガチ殴りじゃなくて
まずは遁術あたりで無難にクリアを目指してみようかなと思います

回避装備とか揃ったらガチってみたいとも思いますが(´∀`)

ヴァズソロは2ジョブで、もしかしたら戦士でもやってみるかもしれませんw
狩人は3月中旬ぐらいで50になる(予定)なのでそこからですかね


踊り子は前衛サポとして優秀なのでちょこちょこと上げようかと思います
20まで上がればミラテテ使えるようになるのでどうにかそこまでがんばりたいw
レベル上げPTに行く時間はないと思うのでソロでちまちまやります(・ω・)


今月はこんな感じです

とりあえずSSないと寂しい感じなのでこんなのでも張っておきます

クラゲノナカノヒト

クラゲの中には黒子がいt

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こばわ(・∀・)ノ
3月はマーチだと思いまするw

むぅー…癒しの髭ダンスはミラテテで上げるのでしか!?
学者は…がんばれる人ってえらいなーって思いまs
てゆか、レベル上げをがんばれる人みんなえらいなーとw

ENMソロってできるのでしねー。
召喚士でも何かできるか調べてみよーかな(・∀・)
そんなわけでいろいろがんばでし!
わたしも3月中旬にはLv50になりたいなーとゆー願望(〃 ̄ー ̄〃)
2008/03/04(火) 01:00 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
3月は弥生だずーo(`ω´*)o
3月生まれのほへちゃんが登場!

踊り子いいって周りから言われて気にはなっているものの
ジョブすらとってない現状(;´Д`A
ほへも手をつけてみようかな!
お髭様よりは華麗に舞える気がします(*´Д`*)w

よくYopperさんって方見かけるんですが‥2垢ですか( ゚д゚)
2008/03/04(火) 16:42 | URL | ほへと #m6pSOb.I[ 編集]
>まりさん
なるほど~マーチだ(・∀・)!
って、それは英語じゃないk

まぁ気が向けばPT行くかなw
学者はちょっとやる気がすでに↓・・・
どうしたもんかね∩(・∀・)∩

ENMソロはけっこう見るようになったでしw
まぁ物は試しってことで(ノ∀`)

>ほへちゃん
あ、弥生だっ!
やー、最近物忘れがひどいんd

タルタルの踊りは・・・('A`)
ちなみにほへちゃんよりは華麗に踊るんだぜ?

【えーっと…】その人はまったくの別人でs
2008/03/05(水) 00:04 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/137-94715b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
