よん たす ご れんせん

よん たす ご れんせん に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も元気に眠気充填120%!やぱです(・◇・)ノ

なんとなく火曜は月曜よりも眠さ倍増なんですが、気のせいですか?
月曜よりも眠いんですけど、誰も理解してくれませn

土日の疲れが一気に出るのかな?('A`)


さてさてここからはFF

先週、先々週とあるBCへ逝ってきました
真龍BC

獣神印章99BC 真龍(Early Bird Catches the Wyrm)

先々週に4連戦、先週5連戦の計9戦に参加してきました

一度は参加してみたかった(*´ω`)


というわけで、墨魔導士出動!

真龍BC突入


作戦はここを参照してください
書くのが面倒&魔法でヒャッホイ担当だからあんまり聞いてなかっt

たぶん一般的な戦略と変わらないのではないかと思いますがw

真龍BC戦1

地上にいるときはドレインアスピルサンダーIII

あとは適度にスタ~ン( ・ω・)σ Wyrm


飛んだらクマスタン発動→墨'sの一斉掃射
真龍BC戦2

そんなこんなで1度だけスパイクフレイル喰らって
10名以上没りましたけど、見事に立て直して9戦全勝

真龍でテラー

討伐完了してもテラーして動けない人がいましt

最後は箱にワラワラと(・ω・)
真龍討伐

んで真龍やってみた感想として

メリポで雷魔攻と氷魔攻に5振っただけですけど
それなりに精霊の通りはよかったかなと('~')

何度かレジありましたけど精霊魔法スキルにメリポ振れば
レジの回数が減るのかなと思いました


そんなこんなで計9戦の戦利品はこんな感じ(5戦目だけSS忘れt)
真龍ドロップ1

真龍ドロップ2

真龍ドロップ3

真龍ドロップ4

5戦目は何がドロップしてたんだろうか(´_ゝ`)覚えがないな・・・
真龍ドロップ6

真龍ドロップ7

真龍ドロップ8

真龍ドロップ9

というわけで6戦目に見事スピードベルトがドロップ!!

オーブ提供のガルカが(σ´∀`)σ

BC終了後、「寝れそうにないけど、寝ます」と言い残して落ちましたw
ゲットしたガルカはLSメンでしたが、ずいぶんと興奮していたようです(ノ∀`)

自分の印章もたくさんあるんですが、どこもギャンブル的要素が強いかなと・・・

行くなら「会議は踊る」でオリハルコン集めたいでs
あとは権藤鎮教とダイセクターも欲しいのでs

誰か連れて行って('Д')!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
会議はこっそりついて行ってコフィンメーカー【ぶんどる】【とんずら】したいので誘ってくだs...(/ω\)

(・∀・)hehe

99BCおつつですた!
流れてきた戦利品を換金しても10万いきませんですたよー(´∀`)
んま、お金で買えない価値があるってことで。いい経験させていただきますたw

次回も楽しみでしねー(〃 ̄ー ̄〃)
2008/02/27(水) 01:53 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
>まりさん
コフィンはいい加減ホコリかぶってまs
なので出たらあげまする(*´∀`)

99BCはおつつでした!
自分が取れた戦利品は4つだったかな?
内2つは合成に使ったのでしがw
残りは売り払ってサルの素材代に使いまする(・∀・)
2008/02/27(水) 10:11 | URL | やぱ #-[ 編集]
神99BC行きたいっ!!
と思いつつどんなのか調べたりしない奴です(ノ∀`)
ベヒも神99あるのかなぁ…行った記憶がほのかにある(*´Д`*)
真龍のあたりはスピベなのね!
シャウト拾っていかなきゃ!
2008/02/28(木) 12:42 | URL | ほへと #m6pSOb.I[ 編集]
>ほへちゃん
99BCとかHNMとか戦うのって面白いよw
ベヒはリンバス行けるようになるとさらに戦う機会が多くなるかも(´∀`)

最近よく99BCのシャウトを聞くようになったから
行けるときがあれば行ってみるといいよ~(*´Д`)
2008/03/03(月) 09:56 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/136-6636f719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
