【錬金術】更なる極みへ

【錬金術】更なる極みへ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

睡眠不足を解消する暇がありません、やぱです(・◇・)ノ

平日は仕事で起きるのでゆっくり寝れません
土日は朝から活動なので寝れません

どこでゆっくり寝ればいいんだ?(´_ゝ`)

というわけで、最近は土曜の活動行かずに寝てたり(ノ∀`)

気をつけないと平日寝坊するので・・・
ぶっちゃけ、昨日寝坊したわけですけどね('Д')
でも仕事先まで行くのにバスが遅延したので言い訳はできt
てわけで、明日も寝てるかも(´ー`)

さてここからはFF

ほぼ毎日続けてきたあれ、ゴールを迎えました

錬金術サインボード

錬金術サインボード(σ´∀`)σ

20万ポイント

本日分のサーメットクローで納品ポイントが20万を超えましたw

運良く以前指定されたときに作成していたHQ品が倉庫にあったので
倉庫からメインに送って納品して達成( ̄ー ̄)

どうもサインボードを貰うと称号も貰えるようです
アポケサリオーナー

意味はわかりませn

さてさて、ついでにモグハのレイアウトもしっかり変更して
モーグリのすごい応援:錬金術を取得(σ ̄ー ̄)σ
モーグリのすごい応援


というわけで錬金術用の書斎が下のようになりましたw

錬金術書斎1


錬金術書斎2


さて、納品で倉庫のお金が減ったので稼がなきゃ(;´ρ`)


-P.S-
某エル♀の人、これでどうですかね?(*´Д`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
サインボードおめめでしっ!(・∀・)

コツコツ系は苦手でし"c(-ω-,,)c)~"
でもモーグリのすごい応援うらやましすw

気が向いたらがんばりまする(ノ´∀`*)
2008/02/16(土) 01:16 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
返事が遅くなっt

>まりさん
ありりでしっ!(・∀・)

納品はコツコツやるしかないでしからねw
まりさんもがんばるのでしっ( ̄ー ̄)
2008/02/19(火) 23:11 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/135-968b6ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
