侍にて盗み極める

侍にて盗み極める に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

週末は暖かかったですねぃ、やぱです(・◇・)ノ

3連休前にトラブルで連日睡眠不足でしたが
金曜の夕方に復旧して、ゆっくりと連休を満喫することできましたw


・・・まぁいつものようにFF三昧ですけど(・ω・)

かなりダメな方向に進んでるような気がしないでもないですが・・・

キニシナイコトニシマス

ていうか、気にしたら負けだと思っている('Д')

さてさてそんな週末は何をしていたか言うと・・・?
フレアがドーン( ^ω^)

朱雀でドーン


最近の空は忍者で出勤してるのですが
普通に四神のを任されているのはどうすればいいですか?

すでに玄武、朱雀と2神のを経験しました(・ω・)
とりあえずは保険稼ぎできるのでしばらく忍者で行きますけどね

保険カンストまで@24000(´∀`)


あとはシーフのAF集めてました
ミラテテのみで37から50まで育てたので使うか分からないけどAFを回収
ついでに収納で邪魔だったカギを処分できr

シーフAF2

忍者を上げたおかげでほぼソロで回れましたw

AF3だけフレもクリアしてないということだったので一緒にやりましたけどね(´ー`)

しかし、しばらく使うことがないだろうから以下の通り
シーフAF回収完了

サクッと預けてやりました\(^-^)/

・・・引き出すことがあるのだろうか(;´ω`)


まぁ他にも色々あったけどSSがほとんどないので省略

というかソロのときにしかSS撮ってないという不具合が発覚しましt


最後はいい感じのSSが撮れたので自己満足






















月下之侍

月下之在りて候

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
【こっち】でもAFコンプおめめ(・ω・)こんちゃ。

>ていうか、気にしたら負けだと思っている('Д')
気にしないと負けてることにも気が付かないと思ってまs...(〃 ̄ー ̄〃)
負けてることを理解した上でFF三昧でし(・∀・)b何も怖くない!w

んま、ゆーほど廃プレイはしてませんけどねーっ!
最近、益々夜更かしがひどくなってきた気がしなくはないでしが∩( ・ω・)∩

とりあえず目標はできてるので思いっきり廃プレイとかしてみたいでし(・∀・)
2008/02/13(水) 20:05 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
読み返すと日本語おかしい?(・ω・)??
わたしの場合、「気にしなくても負けてる」ってことが言いたかったのでしw

(´∀`)ニタニタ
2008/02/13(水) 20:08 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
>まりさん
ありりでし(・ω・)ノ

やりたいことがあってもまったくやる気がおきませんけどね・・・
昨日もボーっとしてたしなぁ

目標があってもそれに対する気力がさっぱりでし(´ω`)
2008/02/14(木) 13:41 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/134-565db3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
