2月は卯月

2月は卯月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

雪が降ったので路面は凍結、やぱです(・◇・)ノ

おかげさまで久々に電車を乗り継いで出社しました
最近はバスだったから楽だったのにな・・・

さてさて、そんな2008年もすでに1月経過いたしました



・・・はえーな(´_ゝ`)

というわけで先月は年間目標は立てたものの月間目標を決めてませんでした

実は忍者75とかって隠れた目標がありましたけど
例の如く、月の中ごろには達成しておりましt

というわけで、今月の目標でっす(・ω・)
これまた例の如く折りたたみ
目標をと思いつつも、今月と来月は仕事が忙しいことが目に見えてるわけで
なるだけ軽めの目標にしたいなと思います(・ω・)

でもここに書いとかないと、まったくやりそうにないからな・・・

とりあえず以下の項目

1.学者レベル15ぐらいになればいいなぁ

2.踊り子レベル10ぐらいになればいいなぁ

3.金策30万ギルぐらい増えたらいいなぁ

そんな感じ('Д')


ほんとは青とか赤とか白とかも上げてみたくなったんですけど
なにぶん暇がないわけで(・◇・)

あ、平日はぼーっとしてることが多いですけd




とりあえずなんも思いつかないのでこれまで(´・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
雪で凍結・・・
そんな寒いのは嫌です(´・ω・`)
2008/02/04(月) 22:20 | URL | ぷろめて #-[ 編集]
こんちゃ(・ω・)

雪や凍結は…冬は当たり前な感じでしねw
目標1と2は3~4日で達成しそぅな?(・∀・)
3は…BC大当たり大作戦でっ!

ぼーっとしてる時間と暇な時間が別なのは同意でしww
2008/02/05(火) 02:47 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
>ぷろさん
まぁ滅多にないだろうけど・・・
地元じゃ考えられないもんね(ノ∀`)

>まりさん
やる気があれば2~3日ですけd
BCなんか行くますかに?(・∀・)

仲間がいた( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
2008/02/05(火) 10:51 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/133-8e8d2b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
