近況ってほど近況でもない

近況ってほど近況でもない に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日曜の夜は頭痛で〆、やぱです(・◇・)ノ

今年に入って日曜の夜は限界を迎えるのが早いです
まぁ金土とがっつり夜更かしして早起きすれば寝不足から頭痛になるのは必至…

なのでここ最近、日曜は0時を超えて起きていられません('Д')

えーっと…歳デスカ、ソウデスカ・・・

とりあえず最近の近況をダイジェストで!

別に更新が面倒だとかそんな理由ではありませんy
カンパニエ

忍者を上げるべくがんばっておりましたが、ここ1週間ほどやってません
ミケ

ミケ見るためだけにメリファト(S)にいたわけではない(´_ゝ`)

まぁヤグ相手にソロってることが多かったですw


忍者上げ

カンパニエで放置してたら希望も出してなかったのにお誘いを頂きましたw

最初はご飯離席のため断ったけど、しばらくして戻ってきたらまた誘いが(ノ∀`)
これは行かないわけにはなるまいと意気込んでタンジャナ上段へ
タンジャナ上段

まぁ最初は全滅を数回繰り返しましたがwww

奥まで行ってしまうとレベラゲPTでは太刀打ちできません(・ω・)
それでも後半はコツを掴み、順調に稼いで75到達です

忍者75

まぁなんか隠れてますけd


サルベージ

の日ですが人が集まらずに中止になったため、有志でアラパゴ遺構

裏メンバーにてアラパゴ遺構


なんだかgdgdで全滅して排出されました(ノ∀`)

だと少人数でけっこう進行する猛者ばかりなのになぁw


リベンジアラパゴ遺構

パゴボス

これは昨日ですけど、リダの主催するパゴへ

道中のNMは日数脚だけでしたけどね(´ω`)

ボスは残り1㍉まで削って時間切れでした・・・
3層のキキルンが逃げまくって時間喰った感じですかね

また今度リベンジしに行きますよっと


最後はアサルトにて

未クリアの双頭の蛇の募集があったので参加してきました

サックリとクリアして、戦利品を鑑定すると・・・


パイリング

当たりのリングΣ('-'ノ)ノ

とりあえずロットしましたけど、見事に負けましたとさw
まぁMNDなんか使う機会がないので別にいいのですけど(´∀`)



そんな感じで生きております('Д')ノン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ご挨拶遅くなりましたけど
あけましておめでとうです(*^。^*)
今年もよろしくです♪

そういえば、カンパニエの時よくあいましたねw
わたしは相変わらず転戦繰り返してますけど( ^ω^)
2008/02/03(日) 16:16 | URL | ルナリア #4imcRJd6[ 編集]
>ルナリアさん
あけおめーのことよろ(・∀・)
ずいぶん遅いけどねww

カンパニエは最近行ってませんねぇ
行っても発生しないことが多々・・・orz
2008/02/05(火) 10:38 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/132-30e7f629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
