2008年目標でも?

2008年目標でも? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

引っ越ししようと思ってるんですけど・・・面倒でs
そんなめんどくさがり屋のやぱです(・◇・)ノ

去年の夏ぐらいから考えてはいたのですけどね
面倒なのと仕事が忙しいのと、何よりFFが忙しいので(ぇ
先延ばしにしまくってたわけで(´_ゝ`)

で、今年の3月で契約が切れるので更新するぐらいなら引っ越ししようかと
というわけで昨日ですけど、今借りてるとこの不動産屋に行ったわけです


まぁ見事に休みでしたけどっ(ノ∀`)

そういえば月曜は休業日だったような気がすr
また週末にでも行ってみようかと思いますw

さてさてここからはFFの話し
3連休はいつものようにFF三昧でしたけど、特に触れませn

あ、PCは無事に直りまして週末はPCにてログインしてましたw
ちなみに修理したのは「パワーサプライ」・・・
予想通り電源ユニットが逝ってました( ^ω^)

ってことで、突然ですがここからは2008年の目標なんて上げてみようかなと('~')
まずはジョブ関係から

1.メリポ強化(黒中心で)

一先ず黒でに出かけることも増えたので現状を踏まえてまず1番目に
ちなみに現時点での黒メリポの残りは以下の通り

グループ1:雷魔攻@2段階
グループ2:フリーズII@2段階
       バーストII@2段階
魔法スキル:精霊魔法@8段階
        弱体魔法@8段階

グループ2については全部の古代2を覚えた方がいいのかもしれませんが
よくわからないので一応こんな感じで('Д')
年末には古代2を全部覚えてるかもしれませn(ぉ

2.学者のレベル上げ

とりあえずAF装備したいじゃないですか?
まぁヒゲが装備すると、学者ってか教授って感じになりますけど(´ω`)
AFが装備できる60ぐらいまでは頑張ってあげてみたいですw

3.踊り子をサポレベルまで

侍サポ踊り子のソロ能力が異常らしいということを聞きつけまして
しかもソボロとの相性も抜群らしいのでとりあえずサポで使えるレベルまでは・・・
まぁPTするつもりはないのでソロで地味に( ´ー`)y-~~


続いてミッション関連

4.アトルガンミッションを終わらせるw

まだ終わらせてないのかよっ!とか聞こえてきそうですけど終わってません(´_ゝ`)
うん、まぁがんばって終わらせr

5.大尉昇格を目指してアサルト全制覇

残りは11個なんですけどねw
中尉アサルトについては全て未クリアだったりしまs

6.アルタナミッションも進める

というか、ミッションどうなるのですかね?w
カンパニエバトルばっかやって経験値と戦績がたまる一方です(ノ∀`)


お次は装備関連

7.サルベージ(薄金装備)を集める

土曜の固定および野良参加などで地道に活動してます
今のとこ薄脚のみ完成しています
ほんとは薄足の方が先に欲しかったわけですけど(´・ω・`)

薄足はバフ2層NMがわいたことありません
たぶん実装されていないんです(ノД`)誰か助けて!!

とりあえず薄足15が一番ネックになりそうです
ゼオ4層到達30分以内って、滅茶苦茶だr

というわけで、軽く告知でも・・・

ゼオ4層の装備が欲しい人だけで固定を募ります(´ω`)
全員分が取れるまで何度かゼオ4層に突入します
順番は単純にロット勝負
ただし、希望者全員分が取れるまでは日程を調整して何度でも突入
希望者全員が取得できた時点で解散します
その後はわかりません。
残るメンバーで別の遺構に突入することもあるやもしれません

ちなみにゼオ4層は以下の3つを100%ドロップ
薄足15、スカ頭15、マル脚15

というわけで、メンバー募集してると思います(´_ゝ`)
でも、すでに3~4名は確定してるかもしれません(ぇ


最後は合成関連

8.錬金術のスキルを上げる

91で絶賛放置中なわけでw
お金がかかるので素材が倉庫にたまったときしか合成してません

しばらくはサル手数料用に貯金なのでせめて1か2ぐらいあがればいいかな(ノ∀`)


こんな感じで今年はがんばれたらいいなぁ(すでに希望

2008年よろしく

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いろいろがんばっ!ヽ(`Д´)bブログの更新もn

とりあえず…拍手しときますたっw(・∀・)
2008/01/16(水) 21:18 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
目標多いね(゜Д゜)

私は今年も自分ペースでコツコツやる予定('~')

薄足15の面子には入ってるのかしらΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

入ってなかったら参加希望(*´Д`*)

今からサルベ用戦績貯めておきまs
2008/01/17(木) 09:44 | URL | ポンズ #/W2ghMMM[ 編集]
>まりさん
まりさんもヽ(`Д´)b

拍手って何がどうなるのかさっぱr

>ゆきぽん
あくまで目標だからね
まぁ書いてて多いなとは思ったけd

薄足の面子にはもちろん入ってるよ(´∀`)b
慣れれば456マダムいけるみたいだけど
まぁまず無理だろうから4+ボス当たりかね(´_ゝ`)
2008/01/18(金) 09:55 | URL | やぱ #-[ 編集]
壁|ω・) コソッ


壁|ω・) ジバクノヒトダ・・・


壁|ミ
2008/01/21(月) 00:22 | URL | たむこ #-[ 編集]
>たむさん
しびちゃのとこでよく見る名前だと思ったら、Youかyp!!1!
ヴァナは狭いねっ!w

あと・・・もうそれは時効だろ(ノ∀`)
2008/01/21(月) 10:38 | URL | やぱ #-[ 編集]
忍75おめっ!
すぐ追い抜くから悔しくないもんねっ!ヽ(`Д´)ノ

普段着…ドリームローブでいいぢゃないでしか…

イイ夢見ろyp(・∀・)
2008/01/21(月) 22:41 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
追伸…

使わなくなった忍具のたすきはダースにしてMariaxまで送っといてください(・◇・)b

泣いて喜びまs...
2008/01/21(月) 22:45 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
金髪髭眼鏡の黙想・・
金髪髭眼鏡へ黙祷・・

第三弾
金髪髭眼鏡を埋葬
2008/01/23(水) 01:55 | URL | でゅらん #-[ 編集]
>まりさん
ありっつ(・∀・)
ドリームローブだと激しく痛いことになりまs

ちなみに、忍具はあげませんよ(´_ゝ`)

>でゅらん
いらんこと考えてる暇あったら論文書き上げろ(´ω`)
てか、そっちが埋葬されそうな感じだろうg
2008/01/23(水) 10:24 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/131-c5d9e987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
