2008年1週間経過

2008年1週間経過 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あけてましたおめでとう、やぱです(・◇・)ノ

タイトル通り2008年になって既に1週間経過しているわけで・・・
一応新年の挨拶をしなきゃならんと思ったわけです('~')

年末年始は実家に帰省してました

地元の空気と水は綺麗でした
久しぶりに青い空と緑の山々、蒼い海を見ました(*´ω`)

年越しは初詣に向かう車内で迎えたり
元旦は昼に起きて、そのまま1日中DSのFFTA2をやってたり
2日に初商いに行って目的の物とはまったく別のものを購入したり
3日は高校の同窓会で12時間ほど飲みまくったり
翌日戻るのに気持悪くてなんかよく分からんうちに1日終わったりしました

今年はリアルでもヴァナでも何かがありそうです(よく分からんけd

というわけで

今年もよろしくお願い致します(*'Д')ゞ


FFの方はPCがまだ直ってませんけど、PS2でログインはしてますw
PCのモニターに接続してるので画質が悪く、微妙に気持悪くなってます(ノ∀`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますヾ(_ _*)
去年はあまり一緒に遊べませんでしたが
今年は遊びに拉致って下さい(*ノノ)
PC早く直るといいですね(´・ω・`)
2008/01/09(水) 21:47 | URL | あつりん。 #mQop/nM.[ 編集]
遅ればせながら明けましておめでとうゴザイマス!
今年も宜しくお願い致します(=゚ω゚)

PC逝ってしまわれたのですね。【残念です】;;
早く直るといいですねー!

自分は元日は休みもらえましたが2日から仕事でしたよ^^;
まぁ職場で年越しにならなかっただけましですw
2008/01/10(木) 04:54 | URL | ユキトシ #JalddpaA[ 編集]
>あつりん
あけおめ~のことよろ~(・∀・)ノ
拉致っていいのならいつでもサルベージに拉致r

PCは土曜には戻ってくるのだw

>ユキトシさん
あけおめでして、ことよろなのです('Д')ノ

PCはもうすぐ戻ってくる!
早く土曜になって・・・(ノ∀`)

仕事大変なのですねぇ・・・
職場で年越しだけは嫌だぁwww
2008/01/10(木) 10:12 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/130-660110c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
