こっちが雄叫びあげたいわヽ(`Д´)ノ

こっちが雄叫びあげたいわヽ(`Д´)ノ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

会社にいる方が暇なやぱ~んです(´_ゝ`)

プロジェクトに入ってないといつも会社で暇してますが
これが仕様なんですかね┐(´ー`)┌

おかげで仕事に対するモチベーションが下がりまくりです

でもまぁ、元々そんなありませんけど(゜Д゜)

う~ん、毎回ブログの最初で愚痴ってるような気がするw

気のせいなのでFFの話しへ・⌒ヾ(*´_`)

ここからは昨日、先延ばししたPMお手伝いのお話しです

読みたい?ごめんなさい。読んでください。
土曜21時からPM「誓いの雄叫び」のお手伝いでした

実はこの日、最初から気分がノらなかったんです(-_-;)

まぁでもお手伝いだけだからなんとかなるかなと
軽い気持ちでいたのがいけなかった…

とりあえず倉庫から装備とかハイポとか引っ張り出して
準備完了ヽ(`Д´)ノ

戦/忍40で参加してたから鋼鉄銃士隊の仮面装備してたら
「変態仮面」と言われて、この時点でかなりテンション↓

ほんとに手伝い行くのやめようかと思った(´_ゝ`)

ここで抜けると周りのテンションまで下げるので
ワートとENMあるからとりあえず行くかと奮い立たせてみる

まぁ道中は特に問題なく絡まれて(マテ…
リヴェA01に突入~

途中でワイバーンをボコボコ殴って鱗を2枚(σ´Д`)σ

あとは絡まれないように目的地まで -=≡ヘ(* - -)ノ
お約束でちょこちょこ絡まれてたけどもw

帝龍の飛泉到着前にワート(σ´∀`)σ

で、まずはENM「愚かなる木」へ
誰もENMの説明をしそうになかったのでσ(゜∀゜が

なんか最近、PM行くと説明係になってませんか?
調べもせずに説明してるので今後どうなっても知りませn(´ω`)

ENMは2PTに分かれて突入ヽ(`Д´)ノ

時間がかかったけど撃破して経験値2000とバンガードベルト
微妙にはずれか…_| ̄|○

もう1PTも倒せたようでこちらはウッズマンリングが出たらしい

というわけで再度アラを組んで報告とか雑談

次は本番へということで説明があるのかと思ってました

んが!?

えーっと…アラ解散されました(゜▽゜;)

ちょっと待って誰が説明するのヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

って私しかいないじゃないかよ…○rz

焦っていたために考えられる作戦は
忍×2いたのでそれぞれタイマンしてもらって
白さんに二人をケアしてもらって
残り1体を全力で攻撃だ!ヽ(`Д´)ノ

正直、ちょっと説明足りなかったです…

戦士のマイティ、召喚のアスフロ、黒の魔力の泉で
最初の1体を全力で攻撃するように指示すればよかった

これならなんとかいけたかもしれない(´・ω・`)

実際は開幕マイティしか発動してなくて
マメットの範囲攻撃に白さん巻き込まれて死亡

そうなるともうPTは崩壊
召喚さんがアスフロを発動するもすでに遅くて
バタバタと倒れるPTメンバー達…

最後はなぜか残っていた私に豆3体が総攻撃…
どう考えても無理っす( ´ー`)y-~~

というわけで全滅

手伝いに来て失敗したことと説明がちゃんとできなかったこと
偉そうなこと言ってて実は最初からいっぱいいっぱいだったり…

この時点でもう立ち直れませんでした(´_ゝ`)

回復待って再突入ということだったので
先に終わってたもう1PTの忍者さんと交代してもらいました

私はLPも外して一人隅っこに…
とりあえずPTがクリアするまではBF前で待つことにして
フレリスでグスタに飛ばされたの確認して
カジェルでジュノへ帰還

その間、色々とテルいただきましたが
ちょっと反応が薄かったような気がします(/ω\)

とりあえずマメット戦は嫌いでs(´ω`)

今度から手伝うときは道中だけにします!
あとはENMに参加するだけw
本番はもうやりたくない ┐(´∀`)┌

というわけで忍者上げる必要がありそうです(´・ω・`)

金策して蝉2を買えたら本気でレベラゲしてみます
あと、姫帝羽虫の髪飾りも取りにいくか(-_-;)

だれかお金ください(;´_ゝ`)っ

とりあえず気分的に落ちたままではあれなので
ミスラ(*´Д`*)
みすら~(*´Д`*)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
反省してます○rz

べりさんも経験者だし…大丈夫かな~なんて思ったのでする○rz

んで、タブナジアでパーティわけた時に忍召でマラソンって言ったから大丈夫かな~なんて思ったのでする○rz

ごめんなさい(;´д⊂)ごめんなさい

次からはちゃんと説明するよーにしますです、はい(´・ω・`)
んでも、初めてやることが多いので全部が全部正確に説明できるわけではないのでしが…
そのあたりはやっぱり経験者の人の意見も必要かな~と。

ぷちさんが範囲でちんだのは痛いでしね(´・ω・`)
んま~、こっちもマラソンしてた臼がいきなりちんでますたが…

こりからはできるだけわかりやすく説明するよーにします(*´Д`*)b

そして…人数6人制限BCだからアライアンス解消する必要ってなかったのかも…と超反省してます○rz
2006/04/04(火) 13:14 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
>まりさん

そんな責めてないっすよ(´・ω・`)
もともとテンション下がってて
1人テンパってただけなので(-_-;)

というわけで今後も誘ってくださいな(*´Д`*)
2006/04/04(火) 16:13 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
こばんわ!


PMお手伝いありがとね!
そしていろいろとごめんなさい( TДT)

んでもみんなもいろいろと学べた事もあるはずだし、やぱさんが責任感じるような事でもないと思うよ。


みんな自分の意志でその場にいるんだからね~。


↑ちょっといい事言った感じなのでメモしておくようにw
2006/04/04(火) 20:28 | URL | あるて #-[ 編集]
お手伝いありがとでした~(´ヮ`*)
仮面でテンション落ちてたんですか…ごめんなさい(´・ω・`)
2006/04/04(火) 21:50 | URL | ぷろめて #-[ 編集]
くそー、おいらがオンできていれば。・゚・(ノД`)・゚・。
色々聞いてもらってもよかったのだが。。

40制限だと戦より侍の方がよかったかもしれないのー・・明鏡の火力は高いからの(´・ω・`)b

みっしょんBFとかでの作戦説明とかの経験にはなって良かったんじゃないかの?w
クロクロだとあまり説明できる人っていないからのぅ・・( -人-)

まぁ、元気出せ( ゚Д゚)
2006/04/04(火) 21:53 | URL | Dたま  #-[ 編集]
>アル

まぁいい経験になったおw
今週も行くみたいだからリベンジだヽ(`Д´)ノ

>プロさん

手伝いらしい手伝いできてませんけどね(/ω\)
お礼に【ミスラ】【ください】(*´Д`*)ハァハァ

>D

まだ帰ってこれないの?
出張終わったからENMとか行きたいのに
盾がいなくて困っておりますw

たしかにクロクロで説明できる人って少ないのよねぇ
それとボケが多すぎてツッコミがまわりません(つд・)
2006/04/06(木) 10:18 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/13-5f59c563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
