そろそろ更新しなきゃね(・ω・)

そろそろ更新しなきゃね(・ω・) に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

PCの電源を落とすと焦げ臭いのはどうすればいいですか?
やぱです(・◇・)ノ

職業はSEですけど、UNIX系のサーバを使用するのでPC知らないんです。

どうも埃がたまってるようなので、週末にでもPCの掃除します
その前に部屋の掃除をしろって感じですけd


さて世間ではクリスマスらしいですけど、それっておいしいの?('3')
というわけで、おそらくヴァナにいまっす

むしろ自然にレベル上げやってる可能性が極めて大なわけですがwww

何よりLSメンバーがほとんど居そうな感じなのでサルベージにでも行こうかと・・・
ただ主催ぽいのになんかバフボス連れてけとかアカノヒトに言われているので
バフボス&ゼオ4層+ボスとかやりたいっ!

バフボスだと主催なのに完全お手伝いになってしまうので∩( ・ω・)∩

というわけでゼオ4層はい、お願いします。


ここまで書いて特にネタらしいことがなかったことに気づきました('Д')
なかったということはないのですけど、旬を逃しすぎましt
というわけでアルタナの風景SSでも載せて濁してみr

20071219-1.jpg


20071219-2.jpg


20071219-3.jpg


20071219-4.jpg


20071219-5.jpg


アルタナは綺麗ですな(・∀・)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
金髪先生っ!( ´∀`)ノSSが大きすぎてエントリー枠からはみ出てまsッ!

PCの掃除で中のほこりを取ろーとすると部屋も多少ほこりっぽくなるのでPC掃除→部屋掃除の方がいいのではないでしか?(・◇・)

サルベージ行きたいなー(´・ω・`)
でもまだいけないのでしよに…たしか(´;ω;`)

そんなわけで今年も@2週間っ!初日の出なご来光に向かって【全力で攻撃だっっ!】ヽ(`Д´)b
2007/12/19(水) 01:33 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
クリスマスはおいしいです(*´Д`*)
ほへはクリスマスは楽しい楽しい夜勤です(´゚Д゚`)
うらやましーーでそーo(`ω´*)o

最後のSS過去キレイですよねぇ♪
ほへはパシュハウが好きです(*´~`*)
1枚目どこだろ。。。見たことないな。。。探してみよぉ(゚×゚*)
2007/12/19(水) 23:32 | URL | ほへと #-[ 編集]
>まりさん
SSはまったくいじらずにそのまま張ってみたんだけど、なんか大きいな∑(゜∀゜;)

PC掃除すると部屋が汚れるのか・・・
でもすでに部屋がk(ry

まりさんもサルベージいくます?w
行くならAM進めようw

>ほへちゃん
夜勤なのか(ノД`)
ほへちゃんの分まで楽しむおっ!
レベル上げをですけd

1枚目はアルタナ発売日に1人でフラフラと散策して見つけたw
この近くには妖精だけが棲むところもあるんだぜっ!(´∀`)
2007/12/20(木) 11:13 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/128-1067821e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
