師走~アルタナが発売されてましt~

師走~アルタナが発売されてましt~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

早いものでもう師走です、やぱです(・◇・)ノ

更新頻度が激減のブログですけど
リヴェで絡まれ中にテルくれたエル♀の人とか
引退したと聞いたのにいつの間にか戻ってきてた竜の人とか
やっぱりエル♀だけど中身は・・・の人とか見てくれているので久しぶりの更新

ちなみにアルタナが発売されて10日ほど経過していました

今まで使用していたキャプチャーソフトがFF起動中に
さっぱり動かなくなってからも10日ほど経過しました(・◇・)

明らかにおかしいっ!

FF側でなにかチェックしてるのですかねぇ・・・

おかげでイベ中に撮ったと思っていた画像がまったく撮れてなくて
大量に撮ったはずのミスラSSがぁぁぁぁぁ(ノД`)ノ




というわけで久しぶりの更新は毎月恒例、月間目標etc...
さて、まずは先月11月の目標を振り返るところから

11月の目標は以下の通りでした

忍者60(・◇・)
・きんさくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
・クロマ鉄鉱1個ゲット

まずは1つ目の忍者60は中旬ぐらいにサクッと達成しますt

レベル上げの目標を立てると早々にクリアしてしまう(ーー;)
まぁでもこのままアルタナの勢いに乗って地道に上げていきます

レベル上げで思ったこととしては
思ったほどタゲをがっつり奪われるということはないですね

遁術と挑発とWSで十分に取り返せる感じ(・ω・)
WSは装備をしっかり変更すれば61でも500~600とか出てました
低いと2桁とかでしたけd

次に金策('~')

特に何かやった覚えはありませんwww

でもなんとなく倉庫のお金が増えてた気がしまs

最後はクロマ鉄鉱



























掘りどころかプークの幻影にも行きませんでした\(^-^)/

まぁこっちはほんとに地道にがんばります・・・
弱体の煽りを受けて薄金がちょっと欲しくなったので(/ω\)



























だが、しかしっ!
アスカル胴

アスカル(σ´Д`)σ

これでヘイスト20%装備が可能になりましたw
けどその場合の全体的な見た目(猿飛の脚絆)が気に食わない
命中もやや足りないとかなんとk

とりあえず薄金足まではアスカル足で(・∀・)見た目大事っ!
薄金足の装備は1個も持ってませんけd


はいっ!次は今月の目標です!!

・懲りずに忍者上げ(;'д')目標は70!?
・アサルト未クリア最低5個消化!

ちょっと目標を高く設定してみました(*ノノ)




というわけで今月はがんばりますおヽ( ゜ 3゜)ノたぶn

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/127-6516eae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
