11月って何だっけな・・・あ、霜月?

11月って何だっけな・・・あ、霜月? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

季節はすっかり秋ですね、やぱです(・◇・)ノ

ていうか秋でいいんだっけ?('~')
暦上では冬だったような気がしないでもない

徐々に寒くなってきてますが、体調壊さないようにしましょう!
言ってる本人は体調ぶっ壊し中なわけなんですg
季節の変わり目に弱いのでヽ( ̄ー ̄ )ノ


そんな感じで日々生活しております

仕事の方も忙しく、眠い目をこすりながら日々追われております
最近になって肩が凝るという状況がようやく分かってきたr
PCに向かって書類作ってるよりも作業してる方が幾分楽ですε=(~Д~;)

そんなこんなで久しぶりに月間目標を立ててみることにしますた
いつもなら先月の~とかやりますが
先月はまったくブログに手をつけてませんっ!

なので割愛('Д')v




別に面倒になったわけじゃない(;´ω`)


というわけで11月の目標はこちらっ

・忍者60(・◇・)
・きんさくぅぅぅぅぅぅぅぅ
・クロマ鉄鉱1個ゲット

えー、とうとう忍者上げに着手してしまいました

また金がないのにどうしたものか・・・
とりあえず触媒は自作できるように暇な時間で素材狩りでもやりつつ
金策につなげていければなぁとか思ったり思わなかったり

ほらっ!だから目標にきんさくぅぅぅぅぅぅぅってあるわけd

うん、まぁ、適当に書いてみたら繋がったからいいかなぁみたいな(・◇・)


そして某クロマ鉄鉱で破産した人を悪いお手本として
自分は地道にクロマ鉄鉱を集めようと思った

というか、装備は欲しいと思うほどでもないのが悩みどころでして

薄金での命中が足りてるので装備する意味を見出せず
アレス戦士のWS用着替え装備としてか意味を見出せず
モリガン黒魔導士としてはイギラで十分なのでやはr(ry

ていうか、アスカルの方が何よりも欲しいと思う今日この頃

とりあえず保留なのでのんびりと集めればいいかなと( ´ー`)y-~~
破産とかしたくないs

そんなこんなでサルベージも地味ーにがんばってます


あ、先月ヒゲの中の人が誕生日を迎えたのでアカノヒト?にプレゼント貰いました
誕生日当日は1人で無駄に1日を過ごしましたけd

なんかポッドみたいなやつ(名前忘れたw)
MyRoom
右側にあるなんかまるっこいの?(・ω・)


























yaparoon
やぱるn

こちらはとっても不評ですがwwwwww
せっかく銘入り貰ったのでかぶってるのにね∩( ・ω・)∩


とりあえずオチがついたところでこの辺で('3')ノン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwww
やぱるんヤバスギΣ(’-’ノ)ノ
2007/11/13(火) 11:59 | URL | 迷子 #NjDYclhA[ 編集]
クロマ!
掘り掘りしてるほへのライバルですね( ゚д゚)
負けないどーヽ(`Д´)ノ
2007/11/14(水) 12:25 | URL | ほへと #-[ 編集]
>とこちゃん
やぱるん やばいるん
とてとて こわいんやよ~('3')

>ほへちゃん
なんだとーヽ(`Д´)ノ
負けへんでー!

・・・って掘りはしてないyp
2007/11/15(木) 10:28 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/125-4e0f1356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
