ゲームと仕事とついでに人生も止めちゃえ

ゲームと仕事とついでに人生も止めちゃえ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

10月は神無月ですた、やぱです(・◇・)ノ

このブログの中の人の誕生月でもあったため
主(神)がいなかったっというわけd

というわけで、ゲームとか仕事とか辞めてちょっと考えてみようかなと・・・
最悪は人生も止めてしまえばいいんじゃない?
みたいな結構危ないトコまで精神的にきちゃってますけど('3')

なので、この様な結果になったこれまでの経緯をつらつらと・・・
いや、まぁ分かる人は分かってると思いますが、地雷バトンでs

色んなトコで踏んだのでさすがにやらなきゃかなと思ったわけで
なんかFFのこと書くのもさすがに1月以上あくと面倒だs

んじゃ早速バトン開始!


以下、バトン
--------------------------------
見た人は忙しくてもやること('Д')らしいy
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」と設定すること


▼見たらすぐやるバトン(だけど、すぐじゃなくてもよくないか?)
※見た人は必ずやること・・・てか、やれ\(^ω^)/


HN:Yapper(やぱ)
職業:SE
病気:かるーくうつなんじゃないかと思ってるけどそうでもないらしい
装備:髭
正確:サバサバしてる、無関心?w
口癖:「いやだ」「断る」
靴のサイズ:26~27ぐらい
兄弟:弟


色:赤、紫
番号:3、21
動物:ネコ
飲み物:コーヒー
ソーダ:コーラ?最近あんまり飲まないな・・・
本:漫画いぱーいwwwwwwww
花:桜ぐらいしか思い浮かばないんですが(/ω\)


携帯は何?:docomo N903i(オレンジ)
コンピュータから離れられる?:むしろ離れたい・・・
殴り合いのケンカしたことある?:やられる前にやr
犯罪犯したことある?:もちろん!(ぇ
お水/ホストに間違えられたことある?:家から出ないのでw
ウソついたことある?:無い人がいたら教えて(゚Д゚)
誰かを愛したことある?:まぁ人並みにあるような、ないような
友達とキスしたことある?:同性じゃないよな?異性なら・・・あr
人を利用したことはある?:利用できるものh(ry
使われたことは?:あるんじゃないかと


髪染めてる?:染めたいんですがね∩( ・ω・)∩
髪の毛巻いてる?:巻けませんよwww
タトゥーしてる?:してませんyp
ピアスあけてる?:やってみたいと思った時期もあったとかなかったとか
カンニングしたことある?:ガン見(´∀`)それはウソだけど、あるw
お酒飲む?:飲み会行けばけっこう飲む(前より弱くなったけどw)
ジェットコースター好き?:小さいときは乗れなかったな・・・
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:近々、引っ越ししたかったんだけどな・・・
もっとピアスあけたい?:あけてないから別に
掃除好き?:やり始めるまでが長い


丸文字?どんな筆記:丁寧に書けばそれなりらしい
ウェブカメラ持ってる?:持ってない
運転の仕方知ってる?:もちろん!
何かを盗んだことある?:色んなものをw
拳銃手にしたことある?:韓国でバカスカ(´∀`)
今着てる服:部屋着
今の臭い:湯上り?
今のテイスト:テイストと臭いの違いはなんだ・・・
今したいこと:24時間睡眠
今の髪型:てけとー


聴いてるCD:最近よく聴くのはAAA
1番最近読んだ本:FFTA2の・・・orz
1番最近観た映画:観たいのはたくさん
昼ご飯:ラーメン
1番最後に電話で喋った人:現案件のリーダー・・・orz
初恋覚えてる?:小学2年生だったと思われ
まだ好き?:顔もほとんど覚えてませn
新聞読む?:新聞の勧誘が来たら居留守ですが、何か問題でも?
ゲイやレズの友達はいる?:聞いた事ないけど、いるのかも?w


奇跡を信じる?:何をもって奇跡とするか!?
成績いい?:一応良い方なのではないかと(地方ではwww)
帽子かぶる?:子供のころはよくかぶってた
自己嫌悪する?:しょっちゅう
何かに依存してる?:ゲーム(ノ∀`)
何か集めてる?:漫画とか文庫
身近に感じられる友達はいる?:おる
親友はいる?:異性でも親友だよな?
自分の字好き?:たまーに会心の出来がない?ww


これで終わり!!
見た人はよろしく(´∀`)たぶんアカノヒトwww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
見ちゃったけどブログないから関係ないな(´∀`)
2007/11/01(木) 13:01 | URL | 某Dの人 #-[ 編集]
(;・∀・)
見ちゃったけど、見てないフリをしよう( ̄- ̄)

2007/11/01(木) 13:45 | URL | あつりん。 #mQop/nM.[ 編集]
うげ・・・
最後の予言あたってるじゃん(;;´_ゝ`)・・・

面白いねこれ(´∀`)
暇だしやってうpしとくw
2007/11/01(木) 19:43 | URL | りみ #Mom3fmKk[ 編集]
見ちゃった(゜Д゜)

私も後で書いておこうかな(´_ゝ`)

まぁ、現在、色々問題抱えてるからブームが去った時にひっそりUPしまs
2007/11/02(金) 23:39 | URL | ポンズ #/W2ghMMM[ 編集]
>某Dの人
クロクロのHPでもいいんじゃよ?(´∀`)

>あつりん
ダメですよ、ズルしちゃ('Д')

>りみちゃん
予想通り(σ´∀`)σ

というかやる以上ルールは守ろうやwww

>ゆきぽん
更新待ってます('3')
2007/11/05(月) 13:41 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/124-0074a2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
