ポケ○ンと色々(σ´Д`)σ

ポケ○ンと色々(σ´Д`)σ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日中はとてとて眠い!やぱです(・◇・)ノ

仕事の方はこれからさらに厳しい時期を迎えそうな局面です
決めなきゃ進めないのに決まってないことがたくさんあるんですが(´д`)
10月からのフェーズがとんでもないことになりそうだ・・・

10~11月にログイン減っていそうです・・・orz
普通にログインしてそうな気がしないでもないですg

さてさて、愚痴はここまでにしてFFへ(・ω・)
ここ最近の出来事をツラツラと書き綴ってみましょう
現在はレベラゲする気力もメリポする気力も失っております
まぁリアル忙しいと基本的にFFにも影響してます(´ω`)

平日のログインはほとんど21~22時以降、たまに0時前後とか

とりあえずチョコボの宝探しを続けてます
宝探し1発で
1発で宝を掘り当ててみたr


宝探し2発で
違う日には2発目だったr

ジャグナー⇒ブブリムときて次のヨトで掘れるライセンスまで取得
どうせならライセンスを全部取ってから難しいところへと思ったので
2週間ほど前からラテーヌ⇒砂丘とやってます

感覚でやってるんですが、何となく掘れてますね('~')
なんとなく宝の嗅覚を覚えてから楽になった気がします

まぁ中身はあれなのですが、今後も続けていこうかと


さて、最近追加されたコンテンツとしてポケ○ンパンクラティオンがありますね
あまりイベント事に興味持たない人なわけですが
とりあえずやってみるかとWikiを見つつ、メインを決定

ジョブやらアビリティやら付けられるらしいので
ジョブがにできるやつでちょっとレアなやつ・・・

というわけでこいつに決めました(・∀・)












おべろn
おべろn(絶賛課金停止中)

あ、間違えました(・◇・)これはLSメンでしt








ほんとはこいつ
オロボン

オロボン(゜Д゜)

某雰囲気で話す人は、「オボロン、オボロン」連呼しますけd

ちなみに雰囲気で話すので、話しが噛み合わないことが多々あるため
ある意味、天然を超えたド天然だと認識を改めましt

ジョブをにすると言いつつ、まだそれらの封獣板すら撮ってませんが
そろそろ撮りに行こうとは思います(たぶn

とりあえずレベル14、地道にがんばります(´ー`)


このほか、先日行ったサソリBC(主催 by しびちゃ)で
セルケトリングを(σ´Д`)σ
セルリン

一先ずは黒で使うことにしました
お金に困ったら売り払いまs


毎週行ってるナイズルでは初めてアスカルがドロップしました
物欲全開でロットしたら余裕で負けましたヽ(´ー`)ノ





(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻




まだだ!まだ終わらんよ!!

今後もサポシのトレハンでがんばります(´_ゝ`)

そういえば40層ファブで白魔法詠唱禁止とかありましたけど
薬パワーで粉砕ヽ(`Д´)b

侠者の薬で物理攻撃無効状態にして明鏡止水⇒雪月花
ダスティウィングを使用してTP300!またまた雪月花
という、光連携2連発で粉砕してやりました

TUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!1!!

まぁでもドロップは聞くな
脳筋的には楽しかったのでいいかn



最後は今日の出来事

白虎パンツ

念願の虎パンツを手に入れたぞ!!1!


とまぁ、そんな感じで日々過ごしております('Д')ノ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
佩楯ゲットおめっつ(σ´∀`)σ

両手武器パッチでヘイストと命中+15の神装備になりましたな(´∀`)

意気込んでロットして、負けるのは仕様です(o・_・)ノ"(ノ_<。)
2007/09/23(日) 23:20 | URL | ポンズ #-[ 編集]
虎パンツおめでたー(・ω・)

物欲ほどほどでロットしたらいつのまにやらアスカルが3箇所に(・∀・)
~物欲は ほどほどなのが 丁度いい~

一句できt
2007/09/24(月) 01:35 | URL | でゅらん #-[ 編集]
天然とか【いりません】【認めません】
話しがかみ合ってないことが多々とか…(;´_ゝ`)

本人的にはかみ合ってると思ってるのでおkとしまs

虎パンおめーっつ!
まさか、あそこまで人気でp跳ね上がるとは想定外だったね(ノ∀`)

次は麒麟胴かのw

2007/09/24(月) 11:57 | URL | りみ #Mom3fmKk[ 編集]
おぉ! 虎パンツおめでとう!!
いいなぁ~

ナイズルの胴もやっと挑戦できそうなのだ。
1つくらい取りたい・・・まだ1個も持ってない(´Д⊂
2007/09/24(月) 12:10 | URL | きるひ #-[ 編集]
>ゆきぽん
ありっつ(σ´∀`)σ
ただ、pをかなり消費した orz
4戦やって1回目しか出なかったからまぁよかったのかもしれんが・・・

意気込んでロットすると負けるのは仕様だよね、ソウダヨネ

>でゅらん
ありがたー(・ω・)

物欲ほどほど・・・【本当に?】

>りみちゃん
心当たりがあるでしょ?(´д`)
おkじゃねーよwwwwwww

p使いすぎたからベヒ皮と御神木は諦めたよ(ノ∀`)
麒麟【胴】は、まぁ貰えるなら貰うって程度ですw

>きるち
ありがとう!!
いいだろぉ(´∀`)

ナイズルはチャレンジし続けるしかないぜ!!
ただ、最近はHNMでヒャッホイする場になってまs
2007/09/25(火) 10:34 | URL | やぱ #-[ 編集]
きっと自分の中でそのジョブの旬が過ぎ去ったらロット勝てるのだぜ。

うちのバヤイ、竜も忍もマイブームが過ぎ去った後で、ホマムもハイダテも取れましt……

世の中そんなものだよなぁと思いつつ、
侍捨てるやぱっこも想像できないので、
もしかしたら一生取れないんjwwww
2007/09/26(水) 01:01 | URL | しび #-[ 編集]
>しびちゃ
侍は永遠ですよ?(・◇・)
しびちゃはメインがわからn

コロコロ変えるからダメなんだyp
2007/09/27(木) 21:14 | URL | やぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 17:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/122-39fa1aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
