シヴァお姉さま

シヴァお姉さま に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春うらら、頭の中はあららららのやぱ~んです(´_ゝ`)b
(…なんかうまいこと言った気がするw)

今朝は桜が綺麗に舞ってました
仕事中に眠気が激しく襲ってくる季節です(つ∀-)

しばらく仕事も落ち着きそうなので
ちょこちょこ更新できるかなと思います…
たぶんですけどね(´Д`;)ヾ

でわ、週末のFFは…?
金曜日は出張先から仕事を放置気味(マテ…)で帰宅

侍は75になったのでちょっとやる気が↓

とりあえず、倉庫で栽培を再開

出張前に苗が2個出来てたので謎鉢に1個

もう1個は収穫できてからまた植えます
あとは鉢6個に適当に( ̄  ̄ )ノ” ⌒*

メインに戻って下層にいると氷の試練のシャウトが!
シヴァとってなかったので参加~

まぁ事故も何もなく、さくっとシヴァお姉さまを倒す
シヴァお姉さま

んでジュノ戻って…
テレビでロードオブザリング前編を見ながら
アトルガン前に山猫クエをやっとくかと思い立ち
ジュノ→バス→サンドの順でクエコンプ(σ´Д`)σ

ウィンもやる予定だったけど眼取りに誘われたのでイフ釜へ

狩場に到着してヘクトアイズ、ボム、サソリをボコボコ
2時間ぐらいやって希望者2人分出たので終了

ジュノに戻ると某仮人さんが先日取った金の眼を譲ってくれたので
土クリをあげときました・⌒ヾ(*´_`)

てか助かりますた(-人-)

これであとは火の眼だけだヽ(`Д´)ノ

そろそろLSでハクタク戦っぽい?w

金曜はこれにて終了


土曜はお昼前からログイン

戦士のレベル帯(39~41)でサーチをかけると
前衛の人が少ないっぽい(☆ω☆)

というわけで着替えてサチコメ書いて誘われ待ち
案の定、すぐ誘われたヽ(´ー`)ノ

外人さんだったけど、まぁレベルが1でもあがればいいかと参加

まだメンバー集め中だったみたいだけど
パーティメンバー見るとトップ42白で下が詩38(´д`)

こりゃ稼げないなと思ってたらリダ(暗)が赤39を見つけたから
白さんに抜けろと言ってますた(;°ロ°)

そして白さんも納得したようでパーティ離脱…
外人さんって物分りいいのねΣ(゜ー゜;)

というわけで、ナ暗戦赤詩黒PT完成
狩場はグスタフの洞門でトンボとゴブ

しかし最初の2時間はひどかった(´・ω・`)
黒さん回線切断→詩人さん回線切断コンボ
黒さんは一度は戻ってくるものの再度落ちて
2度と戻ってきませんでしたよ…

詩人さんもまったく戻ってくる気配がないのでリダが補填
ミスラ様と白さんを招いて再度狩り開始

最初はMP回復待ちとかあって戦闘間隔が長かったけども
赤さんが40でコンバート、41でリフレッシュを覚えてからは
休憩がなくなりました(´∀`)

なんだかんだで13時~18時で40→43にレベルUp!
後々考えるとなかなか美味かった(*´Д`*)

んで21時からPM「誓いの雄叫び」だったので
それまで休憩、ご飯など…

ん~、この話しは長くなりそうだから持ち越そう( ´ー`)y-~~



ぶっちゃけ今日はネタなさそうだs(´ω`)

というわけで、この話しは明日に続きますww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こにちわ!

金の眼の事はヒミツだよっ!ヽ(`Д´)ノ

・・・特にまりさんにはナイショだよ●r2
2006/04/03(月) 15:14 | URL | あるて #-[ 編集]
>あるて

内緒も何もすでに遅いかと(ノ∀`)

とりあえず打ち消し線にしてみt(´ω`)

というわけで、まりさんごめんにゃ~ヽ(´ー`)ノ
2006/04/03(月) 16:04 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
ヽ(`Д´)ノ
こらーヽ(`Д´)ノーー!!!!

だれにナイショだってーo(`ω´*)o
みなさんのブログは日々チェックしてまする(*´Д`*)
※日曜はチェックしてませんでしがw

おおお…おのれ…あるてま…(-_-メ)

そんなわけで、誓いの雄叫びはぷろさんチームをまかせっきりでごめんなさいですた(´・ω・`)
ぃゃ…ほとんど未経験な人ばっかりだったのでぷろさんチームをいい感じの編成にしたつもりなのでしよ(;´д⊂)

これに懲りずにまた遊んでください(*´Д`*)
2006/04/03(月) 17:31 | URL | まりあ #HZepRRDs[ 編集]
│ω・`;)旅に出ていたわけじゃないんでs

こんにちわ!

遅ればせながら、リンク張り終了しました(/ω\)
これからもよろしくですー(*´Д`*)ノ
2006/04/04(火) 10:45 | URL | リミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/12-35604014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
