葉月終了!

葉月終了! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

少し涼しくなりました、やぱです(・◇・)ノ

8月中旬から仕事が本格化して、忙しい日々を過ごしております
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日はVUpがありましたね
両手武器の時代到来かと思いましたが、すでに不具合方向が出てまs

まぁクリティカルのダメと通常攻撃のダメが同じとか
どう考えても実装前のテスト不足ですよね(´д`)
β版だから仕方ないのk

とりあえずは超上方修正じゃなかったは予想通りでした
次の修正でよっぽどおかしくならなければ問題なしです(´・ω・`)

さて最近何をやってたか、SSで流してみましょう
LSの人にBCに誘ってもらいましたw
特命介錯人
の中身はタルタルでしt
あとは知らないんです。



活動に初めて黒で参加してみました
2リミポジャスト0
メリポモードにしてたらちょうど2メリポたまっt



たまにソロでちまちまと
ソロマーリド
ワモ狩りに行くのも面倒なときはマーリド狩ってます(・◇・)


ナイズル80層を久々クリアしましたw
ナイズル80層初ドロップ
サポシでポロっとゴリが・・・
取った本人は普段装備してるようで、何気に気に入ったようです
まぁ本人曰く、「もう色に慣れてきt」とか

今後、他の部位もがんばろうじぇーヽ(`Д´)ノ



こちらは一番最新の出来事
ソーサラーコート
仕事で突入に間に合わなかったけども途中参加したで黒がポロリ
フリーロットに勝って(σ´∀`)σ
なかなか似合っているので黒の普段着決定ですよっとw


とまぁ、そんな感じで元気にやってます(・∀・)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/118-80e93182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
