週末雑記~でもすでに週の中日~

週末雑記~でもすでに週の中日~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎日毎日あっつぃでぇ~す!やぱです(・◇・)ノ

世間はお盆休みのようですねぇ

自分は普通に仕事してますけど^^^

でも一応はお盆休みはあります





来年だけどなっっ⊂二二二二(#^ω^)二⊃



ふざけんじゃnくぁwせdrftgyふじっk・・・



はぁ、はぁ、はぁ・・・





とりあえずFFのブログ(?)だったと思うので、ここからFFの話
週末の出来事をダラダラと
10日 金曜日

ムバENMに行った気がする
ドロップはハズレ

その後ソロでワモ狩りしてたらきるちも来るとのこと
黒メリポ
しばらく会話しつつ2時ぐらいまでやって就寝


11日 土曜日

いつも通りに8時から活動
1回目はライバルなしで、余裕のデスポ(σ´∀`)σ西玉
2回目はライバルに取られるもLS所持が10個ぐらいあるぽい・・・

それだけあるなら白虎やろうじぇ(;´Д`)
今月は白虎なしなので楓楯を手に入れる機会がありませn

この日は玄武やるもドロップは外れ ⌒ヾ(*´_`)

昼からはメリポ、忍戦モ赤白吟
場所はゼオルム火山でトロール狩り

途中えらい数のトロールに囲まれてることがありましたが
事故なく3.6メリポほど稼いで終了
とりあえず両手刀6段階に振っておきました

夜はあぷりんに誘われてサルベージ
どうやら昨年のクリスマスに誘われた時以来でしt

まぁしびさんが目当ての装備が取れたらしいです
おめでとう!('6Д')

薄金足装備を希望するもお土産なしでした(・◇・)

しばらくブラブラして1時就寝?


12日 日曜日

この日もいつものそr(ry

スチが1匹目でわく罠ヽ(;´Д`)ノ
人数少ないながらもなんとか撃破
たまに自分のHPが2桁になってたりしてましt

その後は宿星→ウリ部屋でゴーレム狩り
ダイオはまったくドロップせz

昼からリンバス
しかしリンバス活動を中止して、AMを進めることになりました

久しぶりに進めましたが見応えがありますねぇw
続きを早く進めたいとこです(*´Д`*)

その後は神印30BC、軽くトラウマのある四季悪日へ

忍忍青赤黒黒墨の7名で忍青が毎回入れ替わり

一度だけ墨ーズが微塵で吹っ飛ぶも立て直して7戦全勝
リヴェンジ完了(・◇・)

御神木 4/7 ダマスク織物 1/7 はずr 2/7

財布が潤いますたヽ(*´∀`)ノ

夜はいつものリヴェツアー→ナイズル

40層:ドロップなし
20層:アスカルドロップ → ふりーwww
60層:ドロップなし
80層:時間がなくて途中退室・・・

20層以外でのドロップが40層1度だけ・・・

20層もアスカル5、デナリ1、ゴリアード1
見事な片寄りっぷりヽ( ̄ー ̄ )ノ

そしていつものテラーSS
迅!!
たぶんなのかな?w

いつものテラー
今回はちょっとかっこよく写った?(゚Д゚)

とりあえず終了したのが1時なので即就寝


13日 月曜日

活動日
さすがに盆のため人が揃わずに中止
しかも予定のザルカは別LSに入られたぽい

クロクロLSでアシュタリフ号2回目宮廷絵師護衛
ボスに逃げられ、1個

まぁドロップは・・・ね?

この時点で22時半、船長暗殺に日付またいで行くらしいので
時間まで何するか議論した結果、ムバでNMやることに

予定外にエアタンクを使う時が来た!!www
メインと倉庫で2個、別のメンバーが1個で計3回

1戦目はドロップなし、てかシルバンストーンドロップ(´д`)

2戦目はラターサバトンドロップ!
ありがたく(σ´Д`)σさせていただきましたw

3戦目もラターサバトンドロップ!!
フリーとするも、結局トリガー持ってたメンバーの元へ(ノ∀`)

ムバNM
ちょっとカッコイイSSが撮れた(*´Д`)

この時点で0時半(つ∀-)船長暗殺へ

船で移動するメンバー・・・
オロボン釣りたいらしいです(´ω`)おもにリミ子
全部で3匹釣りやがったので2匹目はちょっと放置してみt

船長暗殺開始・・・1時過ぎ・・・( ´O)η

船長暗殺成功しては3つ
ゼレハはドロップせず
鑑定箱は???ボックス2つ
中身はどちらもからくり部品で、1人5万ほど(予定)

結局寝たのは2時でしt

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/117-0a3ab3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
