めりめりっと

めりめりっと に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夏休みってなんですか?

やぱです(・◇・)ノ

微妙に一度書いた下書きを消しちまったわけですが
冒頭だけだったのでまだリカバリー可能でしt

それでも多少は滅入ります(´д`)

仕事が忙しくなってきて週の頭からログイン時間が減ってまふ
特にネタらしいネタがないので
現在のメリポ状況と今後のメリポ方針を晒してみるテスト(^ω^)
文章だけになるだろうと予想されるので、とりあえずSSを1枚
ナイズル60層ケルベロス
なんでベーコンのアオイヒトはカメラ目線なのk


現在のメリポ状況は以下の通りになっております
-------------------------------------------------------------
ステータス
STR:★

戦闘スキル
片手斧:★★★★
両手刀:★★★★★

その他
クリティカルヒット率:★★★★

戦士グループ1
ダブルアタック確率:★★★★★
戦士グループ2
ウォリアーチャージ:★
トマホーク:★

黒魔導士グループ1
氷属性魔法攻撃力:★★
黒魔導士グループ2
フリーズⅡ:★
バーストⅡ:★

侍グループ1
ストアTP効果:★★★★★
黙想使用間隔:★★★★★
侍グループ2
士気高揚:★
正正堂堂:★★★
-------------------------------------------------------------

まぁなんていうか、まだまだですねぃヽ( ̄ー ̄ )ノ
実はメインの強化すら終わってなかったというわけで・・・

でも最近は戦士で出かけることが大半なんですがねε=(~Д~;)

それでも理想は以下の通りなわけです
☆が今後強化する予定のメリポ
-------------------------------------------------------------
HP/MP
HP:☆☆☆
MP:☆☆☆☆☆

ステータス
STR:★☆☆☆☆

戦闘スキル
片手斧:★★★★☆☆
両手斧:☆☆
両手刀:★★★★★☆☆☆

魔法スキル
弱体魔法:☆☆☆☆☆☆☆☆
精霊魔法:☆☆☆☆☆☆☆☆

その他
クリティカルヒット率:★★★★
詠唱中断率:☆☆☆☆

戦士グループ1
バーサク使用間隔:☆☆☆
アグレッサー使用間隔:☆☆☆
ダブルアタック確率:★★★★
戦士グループ2
ウォリアーチャージ:★☆☆
トマホーク:★
サベッジリ:☆☆

黒魔導士グループ1
氷属性魔法攻撃力:★★☆☆☆
雷属性魔法攻撃力:☆☆☆☆☆
黒魔導士グループ2
フリーズⅡ:★☆☆
バーストⅡ:★☆☆

侍グループ1
ストアTP効果:★★★★★
黙想使用間隔:★★★★★
侍グループ2
士気高揚:★
意気衝天:☆☆
正正堂堂:★★★
-------------------------------------------------------------
↑の強化に必要なメリポは?
 計算する
>やめておく
-------------------------------------------------------------

というわけで、計算するとえらいことになると予想できるので
計算はしないでおきます(;;´ー`)y-~~

まぁどこから手をつけるのか、これまた悩むトコですがw
とりあえずメインの強化を終わらせるのが一番なのかな?

これが来月までにどこまで変化してるか・・・
この結果は9月の月間目標で発表しま~す('Д')

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
計算してねーから俺様が計算してあげたぜ!('Д')

予定終了までに必要な総メリポは・・・

204pts!

('Д')・・・がんばれ

PS.片手斧4で両手斧4でもいいんでないかい?w
2007/08/09(木) 15:34 | URL | でゅらん #-[ 編集]
>でゅら
勝手に計算すんじゃねーーーーーwww
204って、3ジョブぐらいカンストできそうじゃねぇか・・・orz

片手斧6、両手斧2にするのはスキル280を目標としたからかな(´_ゝ`)
2007/08/10(金) 13:28 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/116-ba374685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
