ナイズルの怪談

ナイズルの怪談 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やぁ!みんなのアイドル、かっぱーだ!

かっぱー
かえるになったやっぱー、略してかっp(ry

今日は俺様が昨夜に見てきた不思議な体験を紹介するぜ!!
どうやら彼らは秘密裏にある指令を受けていたらしい
その内容は以下のようなものだ
--------------------------------------------------------------------
ナイズル島踏破指令
--------------------------------------------------------------------
皇立文化財調査事業団がナイズル島遺構の本格的な調査を開始する前に、
地ならしをしておきたい。
有志のアサルト要員は、現地で発令される戦術目標を達成してもらいたい。
なお、これは非公式な作戦であり報酬はない。
--------------------------------------------------------------------

そこで起きた出来事のまず1枚目がこれだ
はいどらのくび
ハイドラとかってやつの首が切れたらしい

ダルメル戦士Dの証言によると
(D) ボーパルブレードを撃ったら切れたみたいだぜ?

だが2枚目のこちらを見てほしい
ナイズル80層ハイドラ
切れたはずの首が再生していた

いつの間に再生したかは不明だ・・・
正確にはSSを加工中に再生していることに気づいたらしい

続いてはこちらの1枚だ
げっこうてらー
さもらいのヒトが月光撃った瞬間にテラー喰らったらしい

さもらいのヒト曰く
(さもらいのヒト) 3連携が潰されたのが何より痛い・・・orz

いかにも脳筋らしい考え方だ

最後はこちらの4枚のSSを見ていただきたい

































首〆1

首〆2-1

首〆2-2

首〆3

嬉々としてタルの首を絞めるヒュム♀がいt

((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))


これにはさすがの俺様も肝を冷やしたぜ・・・


まぁでも20層のファブでお目当てのアイテムが出たらしいぜ
ゴリ足

ゴリアード装備は初ドロップだったらしく
希望者の熱いロット勝負があったようだが
めでたく白ネコの手に渡ったらしい
だからなのか、ヒュム♀の命令で脚装備を脱がされたネコがいたわけd

今回は珍しく途中退出/排出もなく、5回のHNM層突入ならびに討伐ができたようだ
ただ、ドロップは酷いようだ・・・


**********************************************
このお話しはフィクションでs
**********************************************

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
「カッパー」か・・・

つまり頭頂部に円形脱毛症がっ!!w


これが言いたかっただけでs
2007/08/06(月) 16:13 | URL | ロウ #-[ 編集]
月1こうしーん(・◇・)コメありがつw
やぱちゃんは何気に結構更新してるんだねぇ・・・えらいね!

首締めのSS私もとったから今度
記念にのせとこっと(ノ∀`)

2007/08/07(火) 00:23 | URL | りみ #Mom3fmKk[ 編集]
>ろうちん
ねぇよ∑('Д')!!!!

>りみちゃん
月1こーしーん(・◇・)【どういたしまして】
先月までは暇だったからねぇ・・・w

早めの更新おねがいしまーふ(゜Д゜)
2007/08/07(火) 10:26 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/115-46f4ca15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
