いつも通りの週末雑記

いつも通りの週末雑記 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も今日とてこんにちは、やぱです(・◇・)ノ

仕事どこですか?
なんだか何やればいいのかよく分からない状態です・・・
とりあえず参考資料を読んでます( ´ー`)y-~~
ほんとは何もやってませn
まぁマジメに資料読んでると眠気との戦いですね(つ∀-)
提案書起こさなければならないのでそれなりはやってますw

さてさて、先日は参院選もありました
自民が大敗を喫したようですが、どうなることやら・・・
これがいい方向に進めばいいんですけど('~')
ぶっちゃけほとんど政治に興味はないんですg

そんな週末はいつものようにFF生活(*´`)っ
7/27 金曜日

もうすでに何したか忘れましt
そういえば、0時ごろからおばちゃんの手伝いしてました(・◇・)
それが終わってから2時就寝


7/28 土曜日

当初はを欠席するつもりだったのに参加してました
なんか土日に寝てたいのに寝れない体になった・・・orz

月初の予定では麒麟戦でしたが人数が足りないということで中止に
なのでいつも通りの活動

12時前に終了したので軽く昼寝
1時間ほど寝たところで起きたのでゼオルム火山で黒ソロ
特に死ぬこともなく安定して狩れるようになりました('∇')

夜は久々に戦士でメリポ希望してみる
きるちも希望だしてたのでテルしつつ誘われ待ち
気づいたらきるちはフレのメリポに誘われてたヽ(`Д´)ノ裏切りd

その後めでたく誘われて昼間に続いてまたゼオルム火山
PT構成は忍戦モ白赤詩で赤は74でした
ちなみにモンクハイパーなこの人だった(゜Д゜)

<ハイパーな人> よろしくですー
<自分> って、ゆうな('Д')
<ハイパーな人> ひ、ひげのおっちゃん・・・


以降の会話はほとんどありませn

稼ぎ的には今一だったかなと・・・
3時間ほどで2万弱の稼ぎ∩( ・ω・)∩
まぁメリポ復帰としてはまぁまぁの動きだったのではないかと

んで疲れたので1時就寝


ナジュリス
SSがなくて寂しいので関係ないけどナジュリスをペタリ(*´`)カワユス


7/29 日曜日

いつも通りのゲキレンジャー→電王コース
じゃなくていつも通りの活動

12時終了で飯食って1時間ほどワモ狩りに

14時からはリンバスへ
忍戦シ赤詩の5人でテメナス
【盾】の人が3~4回死につつゴブ層まで到着

・・・最後は全員死体で排出されましt

それでも古銭は1人5枚で以外に多かったので驚いた(@_@)

その後は護衛に行って、終了後は19時まで席を外します

19時からはいつも通りのリヴェツアー
特に危なげなくENMはいつもの軽銀鉱2個
1個はロット勝ちしておみやげに(´ω`)
マメはナイトの人がこんにちは
理由はよくわからん・・・
マラソンしてるアカノヒトを回復したらタゲを取ったとか何とか?
その事故以外は問題なく、お楽しみの戦利品は・・・巨大な牙・・・○| ̄|_
競売で500ギルでしt
この日はアイテムが多かったかな

その後はベーコンの人も参加してナイズルへ
1回目、2回目はけっこう楽勝でHNM層に到達

1回目は20層でベヒーモス
UchinoLSではこいつが出るとドロップが悪いです
ちなみに「ぶひんもす」と呼んでまs

でもアスカルガンビエラドロップしちゃっt

これでアスカル足は希望者分が取れたので以降はフリーと(´_ゝ`)
ゴリアード系の装備はまったくドロップしませn

記録保持者のアカノヒトがサチコメに

アカノヒト
【マネキンボディ】【買ってくれませんか?】20万g
20  40  80  40
ゴリ ×  ×


って、また自分の希望を書いてt
(まぁだいたい↑のような感じだったはz)
しかもバザー設定金額だけがなぜか日本語表示とか・・・w

3回目はランプと殲滅に時間くって80層に到達するも残り1分じゃどうにもならず
4回目は参加メンバーから外れたので中がどうなってたかは
ログだけですが、どうやら殲滅が多かったらしく途中退出(´ω`)=3

完全にに左右されますな
でも、なんとなく上の層の方が厳しいのが来易い気がする・・・

そんな感じでけっこうNM多かったけど見事なまでにゴミばかりでしt
先週はスパイダートルク出たんだけどねw

その後はチケットが余ってる人でアサルト行って
LSメンの短剣WSNMの手伝いやって1時就寝

今週土曜はお昼からちょっと出かけてみようと思いました(・◇・)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
メリポもっとヤリタイヨ!メリポ!!
時間がないよ!時間がぁぁぁ!!

メリポで片手斧スキルをUPし、ランページが安定しだダメを出してきて楽しいですおぉ(´∀`)

ナイズル80層かぁいいのぉ~
NMは・・・あたりが出たことがない('Д')
2007/08/01(水) 09:21 | URL | きるひ #-[ 編集]
>きるち
メリポやらなきゃね!
戦士のカテゴリーもそうだけど黒のカテゴリーも大変なんだ!w
ちなみに片手斧とかまったくメリポ振ってないのじぇ?('Д')

ナイズルは80層行っても時間足りないとか、ドロップないとか・・・orz
アスカル胴が欲しいぃぃヽ(`Д´)ノ
2007/08/01(水) 10:54 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/113-71f328e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
