戦士装備について考えてみる

戦士装備について考えてみる に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日もとてとて眠い、やぱです(・◇・)ノ

仕事はしてますよ?
ドキュメントを読みふけってます



・・・まぁ、飽きt

というわけで、気分転換に妄想モードに突入!

あれこれと装備品とか考えるのは楽しいですねw
ただ、脳筋度合いが増していく感は否めませんが・・・

さて、本日は戦士装備について考えてみた( ´`)っ
最近メリポをがんばってるこちらの方
ちょこちょこ話してると自分の装備も気になってくるわけで
公開してみようかと思ったわけです(・∀・)

ぶっちゃけしょぼかったわけですがwww
メインはだからいいけd

まずは通常時の装備
戦士通常
命中が400に届いていない(ノ∀`)
マンイの潜在発動状態でも届いてないって、どんだけ~w

どこを変えるかと言えば、確実に指装備がしょぼいわけで・・・
スナリン買わないといけまへんw
と言っても、1つじゃまだ400に届かないwww

となると次に現実的なのは脚装備ですねぇ
現在活動に参加しているので白虎楓楯が狙えるわけで
今月はゲットならなかったので来月には装備できてればいいなぁ(´_ゝ`)

あとはジョン+1も欲しいなと・・・
こちらはでも使えるし、金策すればどうにかなりますからね

その他には片手斧にメリポを振るぐらいですかね?
戦闘スキルは現在、両手刀を強化中なので@3段階が終われば
それ以外の戦闘スキルの強化に入ろうかなと・・・

まぁその場合でも片手斧を8段階にするのか
それとも両手斧にもメリポを振って4:4にしようかなとか悩むとこですがw

さて次はWS時、もちろんランページ用ですね
ランペ時
なんとなくSTRと命中を強化してみた、みたいな・・・

最近はランペ撃ってる回数より、スチサイ撃ってる回数の方が多いので
あんまり深く考えてませんヽ( ̄ー ̄ )ノ



つまりは、こうゆう妄想してる時間が楽しいってことで(・∀・)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。こんばんは。
ちょこちょこ覗いてていつコメント入れるか迷ってたけど、チャンス到来のチャンス!

妄想は女体と一攫千金くらいデスw
FFネタの妄想はレベル低すぎて妄想するだけ虚しい…。
レベル上げをがんばろうと日曜に忍者でFF3度目のPTをしたけど、そんな時に限って子供が大泣きw
飛んで行きたい気持ちを抑えて空蝉挑発空蝉挑発…

あれから3日。嫁様が口を聞いてくれません!
やっぱりFF中心の生活は無理っぽいw
装備より時間の方がほしいかな…今はw

まあ、そのうちガンバリマス。(ソロで)
今日は0時過ぎの帰宅なんでがんばらないけど。
長文失礼。では、またお邪魔しますw


あぁ、そうそう…




妄想乙w
2007/07/26(木) 00:54 | URL | みり #l.aFuG1c[ 編集]
大学からこんばんわ( ゜д゜)ノ

命中を400にするだけなら投擲のとこにボム魂じゃなくて、チフィアスティングとかどうかね('Д')全ジョブで使えるからなかなかいいアイテムだと思うんだぜ?(金があるならファイアボムレットとk)

両手斧ぶん回す機会があるなら両手斧4、片手斧4でいいんじゃないかな?4段階でも命中+7.2はつくから、命中はそんなもんで十分だと思うんだが・・
足りなければ少々攻撃犠牲にしても安い命中装備で補えばいいんじゃね?('Д')



最後に、ごほん




妄想乙w
2007/07/26(木) 01:42 | URL | でゅらん #-[ 編集]
>みりさん
初コメありっつw
コメなんかなんでもいいんですよぉ(ノ∀`)
もらえれば【喜び】www

てか、嫁は大事にしてくださいヽ(;´Д`)ノ
FFはほどほどにしてリアル大事にw
独身であればヴァナ>>>リアルでもいいけd

暇とジョブがあえば一緒にPTしましょ~ヽ(*´∀`)ノ
ここにもソロリストがいますけd

>でゅらん
できればボムレット欲しいんだがw
買う金ないからメリポ稼ぎがてら取りに行かないか?(・∀・)

【両手斧】は最近の【裏】活動で振り回してるのじゃよw
ランペだとどうしてもターゲッターせずに〆を狙ってしまう脳筋なのd



【えーっと…】

妄想【楽しみ】w
2007/07/26(木) 09:59 | URL | やぱ #-[ 編集]
最近メリポ頑張ってる方です!こんにちは!!!

装備参考にしますよぉ~
佩楯ない状態でも・・・並な戦士にナリタイデス。

メリポのrepを調べると、ダントツまではいかないが・・・一番ビリです(´Д⊂
しかーし!!
片手斧スキルを4段階に振った後のある日のメリポ・・・
ビリ脱出wwwww

命中率もアップしてたので、次の段階のSTR・ヘイスト装備の妄想も・・・(´∀`)
2007/07/26(木) 10:30 | URL | きるひ #-[ 編集]
>きるち
装備参考にはならんと思うのだが?w
楓楯ないけどバルバロ脚とかあるし(ノ∀`)
まぁワラーラ外せば命中は多少よくなるんだけどね

でもね、素破をもたない我々は
どうやっても【戦士】としては負けなのだy
2007/07/27(金) 13:18 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/112-c2cb23fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
