週末雑記

週末雑記 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝一から偏頭痛、やぱです(・◇・)ノ

朝から会議だったので出社しましたが
半分は右からきたものを左に受け流してましt

今は薬を飲んだので治ったぽいですが・・・
眠気は倍増!!
がんばってまふ(;´_ゝ`)

さてさて週末のFFをさらっと更新
週末は土日とも朝8時から活動
まぁおかげで完全に寝不足ですよ(つ∀-)

平日は仕事だし、土日も早起きしてるし
睡眠どこですか?

リアルはそんな感じですがヴァナの朝はすがすがしいです
朝日と共に空活動
朝日がまぶしいですn

いつものようにデスポ張りから開始してあとは各種トリガーへ
まぁ最近はダイオライト取りがメインですけど(´д`)

メリポたまるからまぁいいか・・・

今週末は白虎を土曜2戦、日曜2戦やりました

自分は兼ねてから神木:脚の免罪符を希望してたわけですが
参加してから半年経ってますが、中々免罪符を落とさなかったわけで
土曜の2戦目によ~~~やくドロップしてくれました(ノД`)
翌日の1戦目でドロップした免罪符はフリーになってましたg

ついでに御神木もドロップしてくれたのでポイント使って(σ´∀`)σ
翌日にきるひん経由で木工職人にお願いしまして無事合成完了!

現在はHPをサンドにしてるのでサクッとデジョンして解呪w
修羅脚解呪

修羅板楓楯(σ ̄ー ̄)σ

脳筋度アップと相成りました(・∀・)

ついでにナイズルでアスカル足もゲットしまして
20070722ゲッツ
WS時のSTRブーストが+50(装備のみ)になりましたヽ(´ー`)ノ

まぁついでなのでのWS時装備なんて書いてみる
[]内はSTR+の値
武器:破軍(鬼丸)
遠隔:ライトニングボウ
矢弾:スコーピオンアロー(デーモンアロー)
頭 :ワイバーンヘルム[+5]
首 :剣侠の首鎖(月光/雪風時 スノーゴルゲット)[+3]
左耳:武士の耳[+2]
右耳:メヌエットピアス[+1]
胴 :八幡胴丸[+8]
両手:明珍筒篭手改[+7]
左指:ルビーリング[+4]
右指:ラジャスリング[+5]
背 :アメミットマント+1[+2]
腰 :ウォーウルフベルト[+5]
両脚:修羅板楓楯[+5]
両足:アスカルガンビエラ[+3]

あと強化できるとすれば遠隔にイフリートボウとかアルキオ腕とか
胴は大袖もありますが、見た目的には八幡胴丸改あたりが欲しいかな
WSの命中+10も魅力的ですから(・ω・)
その他にも強化できる部分はありますが、お金次第ってとこですk

黒が75なったらメリポと金策だな・・・

まぁそんな感じの週末でしt

あー、あと珍しい装備を見つけたので盗撮(゜Д゜)









































アスカルツッケット

ナイズル100層の装備((((;゜Д゜)))

ドロップ渋いらしいですが、生で見れるとは思わなかっt

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ね……

土曜とか朝の8時から頑張るよね……

純粋にソンケーするぉ!


侍WSってのはSTRが純粋に反映されるので?

大車輪やインパル打つのに、ヘカトン用いて、エチュエチュ貰って、
TP300で大してダメージが上がらなかったのに
絶望した覚えがアル。
2007/07/24(火) 11:56 | URL | しび #-[ 編集]
>しびちゃ
欲しい装備があるからがんばれる!
というか、単純に四神戦とか楽しいしねw
【侍】の活躍できる数少ない場面なのd

破軍あるからTP300はあまり意味ないんだよねぇ(ノ∀`)
STR補正はでかいからまだまだ装備品の改良には余地ありw
というわけでアルキオ腕でも取りに行こうk
2007/07/25(水) 11:08 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/111-b60634b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
