徒然

徒然 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

徒然

次の案件が動き出しました、やぱです(・◇・)ノ

まぁ・・・最初の時点でグダグダなのは最早、仕様でしt
忙しくなりそうでならなそうな、そんな感じ(´_ゝ`)
期間が1年超えるのでどうなることやら・・・

もうしばらくは普通にインできそうですw

ではターゲッターをやるようになってしばらく経ちました
なんか毎回全体的にダメになっていくのは・・・キノセイダヨネ??
単純にアタッカーが少ないだけだと思いたい・・・

毎回少し凹んでたりしまs・・・○| ̄|_
タゲの移動はスムーズと言われるけど、まだまだ精進していきます

さてさて最近撮ったSSなどなどをペタペタと( ´`)っ
イベントをほとんどやらない自分ですが今回は手を出してみた

笹の葉

笹の葉さらさら

何気に綺麗だったので夏の間は飾っておきます(*´`)

お次は黒でハルブーンにPT行った時のこと
なまけるべろす

ケルベロスと戦ってる人たちがいました
ビシージで名前が違うやつは見ましたけど実物はちょっと違った(気がすr


サクッと最後はこちらの1枚

マイティストライク

ウォリアーチャージ

㌢ POWER[ 300% ] < scall14 >






























TP300マイティWCスチサイ

いいダメ出した(*´Д`*)

脳筋ばんざーいヽ(´∀`)ノ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
銀河際で貰える笹飾りは
モグに話し掛けて
3国に飛ぶだけでいいですからね♪

でも、鯖によっては
そのモグが現れなかったりで(^_^;)

あ、わたしビシージ以外で
アトルガンのHNM
まだ1度も見た事ないヽ(゜ー゜;)ノ
2007/07/21(土) 00:10 | URL | ルナリア #4imcRJd6[ 編集]
>ルナリアさん
銀河祭中は移動が楽でしたねぇw
イベアイテムも簡単だったし(*´Д`*)

まぁ現れなかったとこは【残念です。】
というか自分も短冊作ってませんけd

ケルベロスがわくところを初めて知りました(ノ∀`)
周りに雑魚いないから戦闘はやりやすそうでしたよw
2007/07/22(日) 22:24 | URL | やぱ #-[ 編集]
あわわ
銀河祭をやろうとサンドに行ったら
時すでに遅し、で終わってました(ノ∀`)
来年は…あればやろうと思います(*>ω<)o

調度品、綺麗ですね♪
いろいろあって飾りたいけど
骨細工の置物の関係で
モグハウスに飾りたい物が飾れません(>_< )
(今のと違うのを置くと、骨細工スキル+1が反映されなく;)
本当は可愛い部屋にしたいんですけどね…シクシク

今度、へたれ黒で良ければ一緒にメリポでもヽ(´ー`)ノ
2007/07/23(月) 14:24 | URL | あつりん。 #mQop/nM.[ 編集]
>あつりん
ちなみに倉庫で取ろうと思ってたら終わってたヽ(´ー`)ノ
・・・来年はというか、もうないんじゃないk

調度品はなんとか錬金+1の状態にはしてるw
まぁおかげでコンソールが5個とか置いてあるけd
まぁそれなりに片付いてる部屋にはなってるかな?w

墨メリポ【やったー!】
2007/07/23(月) 17:59 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/110-609d4e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
