ネタ祭り

ネタ祭り に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3月で出張完了のやぱ~んです(´_ゝ`)

2月から始まった出張も

やっと終わるヽ(`Д´)ノ

そして4月にがっつりやって75のはずが
出張中の休みで普通に75なっちゃった(ノ∀`)

というわけで、ブログのリンク解禁ですw

リンクしてくれる奇特な方【募集中です。】

今日はSSネタ祭り(*´Д`*)
つい先日、怨念洞に木の眼を取りに行った際の出来事

寺院のカギがドロップしたのでロットインヽ(`Д´)ノ

LSのCさんがいきなり989とか神ロットw
それでいて希望者ロットとか言ってますが(ノ∀`)

というわけでとりあえずロット (*・・)σ
ロット勝負1

おkww 992www

カギ(σ´Д`)σ

同日、怨念洞到着後
1匹目で木の眼がドロップしたので希望者とロット勝負
ロット勝負2

本日2度目の990台Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

神様が見えるよ、ママン(ノ∀`)

て、そういえば1匹目で眼が出たんだ((((;゜Д゜)))

そうか、それで数日後の金の眼ロットに影響してたのか…
金の眼は散々でしたよ┐(´ー`)┌

そういえば【花車】でも…
花車

…納得(´_ゝ`)


ロットネタでもう一つ

こちらはダイスですが、ある日のジュノ下層にて…
ダイス0

ダイス0て( Д )  ゚ ゚

出るのかよ∑( ̄□ ̄;)

このダイス出した人の方がよっぽど神…


話し変わって、下のチョコボを見てください
おかしなところがありますが、どこでしょう?
無人のチョコボ

【えーっと…】人が乗ってません((((;゜Д゜)))




まぁ某臼まりあさんがインビジかけただけですけど( ´ー`)y-~~


最後はタイトル

~O嬢 散る in 【フォミュナ水道】~

only

ちょっとセクシーだったので思わずSSを(/ω\)


というわけで、明日から平日もFF出来ます(*´Д`*)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いつのまにかやぱーんがブログをガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

今頃知ったね┐(´∇`)┌

おいらも侍上げ始めましたYO!( ゚Д゚)ゴルァ!!

もりもり上げて現在46、いあー、侍強いねー( ̄ー ̄)
ちょっとソボロ欲しい・・めんどいからいいけどね!w

侍でわかんないことがあったら教えてくれ( ゚Д゚)!

んじゃ、またのーw
2006/03/31(金) 01:51 | URL | Dたま  #-[ 編集]
おいっす( ゜д゜)ノ

けっこう前に作ったけど更新頻度は遅いおw

せっかく侍上げようとしてたのに
PS壊れたみたいで【残念です】(´∀`)

出張も終わったから色々やるべΨ(`∀´)Ψ
早くもどってこいよ~(* ̄▽ ̄)ノ~~
2006/04/03(月) 10:28 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
(☆∀☆)
ヤパさんがブログをw

ケイタイからですがずごい頻度で覗きにきますね~!

あとリンクさせてもらってもいい?w
2006/04/03(月) 10:55 | URL | あるて #-[ 編集]
>アル

(´∀`)にしし

リンクはお願いしますw
こっちもリンクしとくよんヽ(´ー`)ノ
2006/04/03(月) 12:53 | URL | やぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/11-c4e8e85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
