タイフーン

タイフーン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3連休は台風に地震にと散々でしたね、やぱです(・◇・)ノ

ほぼ引篭もってたので直接的な影響はないですg

さてさて、たまにはとか初めてリアルのことなぞ書いてみましょw

↑で台風の影響ないとか言ってたわりに
ばっちり影響受けてたことを今この瞬間に思い出しましt

さて滅多に書かないリアル話はこちら(*´`)っ
自分は昨年からですが、社内のカート部に所属しておりまして
月1程度のペースで参加しております(・◇・)b

要はあれです
ゴーカートのちょっと本格的なやt

そんなこんなで台風直撃の14日に平塚まで出向いてきたわけです

そしたらほらコースがこんな状況に・・・
























コース

軽く水没してt


カートもびしょ濡れ
カート


それでも走った!!!

























でも途中で赤旗振られて止められた!!www


第1コーナー

第1コーナーは軽くどころか完全に水没してt


水が深いとこに行くとエンジンストールで軽く止まったり

スピード出して水溜りに突っ込むと上から水が振ってきたりww

楽しかったけど、もういいや(ノ∀`)

その後は近くで風呂に入り、まったりして帰宅しました(・∀・)

・・・何気に携帯のカメラの画質がいいことを初めて知っt

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
台風だっていうのに・・・w
わたしもオフ会いってたから似たもの同士か('Д')

最近の携帯カメラは性能いいな!!
2007/07/18(水) 08:17 | URL | きるひ #-[ 編集]
>きるひん
台風でしたね・・・

でもそんなのかんけぇねぇ!!
でもそんなのかんけぇねぇ!!!

オフ会楽しそうで何よりですな(*´Д`*)
・・・ちょっと行きたかったじゃないk
2007/07/20(金) 10:06 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/109-7fc89431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
