週末雑記

週末雑記 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は華麗に起床、やぱです(・◇・)ノ

朝ちゃんと起きれてよかった・・・
起きれたはいいけど眠いんですけどね!

明日から新人研修しなきゃならんので
もうちょっと早く起きて出社しなければなりません・・・

まぁなんとかなるんじゃね?(´_ゝ`)
ぶっちゃけめんどくさいけどな
というわけで明日から新人には厳しい研修を与えてこようと思いまs

さてさてFFのお話し
週末はあれこれやってるのでサラッとSS混ぜつつ進行( ´`)っ
7/6(金)
会社の同期と飲んでいたためにログイン遅め
多少の酔っ払い感を出しつつ、フレにテルで爆弾投下
あんまり覚えてないけど、に移動して2時就寝


7/7(土)七夕
朝から活動
いつものようにデスポを張って、西玉(σ´∀`)σ
初めてスケアクロウサイズがドロップするのを見たw

その後はウリ部屋と宿星の座に分かれてスタチュー狩り狩り
すたちゅー
ウリ部屋のスタチューは斜めに倒れることがある

ウリ部屋には最後の方でライバルLSが来てカリカリクポー!
華麗に挑発で獲物を確保しながらダイオライト2個ドロップ
宿星の座の方でも1個ドロップした模様(・∀・)

昼になったので活動は終了

食事休憩を挟んで、赤ソロでレベラゲ開始
狩場はデルクフの下層ペット狩り
ライバルいたのであんまり時給は伸びず・・・
フェロー連れたガルカナイトサポ青25歳が瀕死になりつつやってました
中層行けばいいのにとか思いつつも27→28へ

一先ず休憩も兼ねて倉庫巡り
途中で護衛に行ったり食事したり

夜も特に予定がなかったので再び赤ソロ開始!w
久しぶりにアニバーサリーリングを発動('Д')
実はまだ1回しか使ったことなかったりする・・・
ビビキーにライバルらしき人がいなかったので突入するも
あえなく2戦目で撃退されt
予想よりもウサギが強かった・・・○| ̄|_

デルクフをサーチするとライバルらしきソロがいなかったので移動


・・・PTでペット狩ってた('A`)

ただ、自分が着いてすぐ帰りだしたのでライバル無しの状態にw
そこからウマウマで28→30へヽ(´ー`)ノ

30になったのでガリシュチュニックが欲しくなるも競売に在庫なし
仕方ないので素材狩りに出かけるも人がいて獲物が少なかったので撤退
翌日、購入できましt

またまたにあがり、そういえば七夕だったなと思い返しながら1時半就寝

7/8(日)
いつもの活動
この日もデスポ張りから
しかし、業者をほとんど見かけなくなった・・・
というか、ライバルLSすらなし(・◇・)
一時期のあの喧騒はどこですか?
いやまぁいなければいないでいいんだけどねw
ほぼ時間通りにわいて西玉(σ´∀`)σ

またまたウリ部屋へ
前日のダイオライトを使ってウリ2戦
アプリさんがヒャッホイしすぎてこんにちは(ノ∀`)
それ以外は特に問題なく秋石(σ´∀`)σ
自分の手元に百虎セットが出来上がり、来週末に百虎だじぇいw

時間があったのでまたまたデスポへ
業者がいたのですが黒タル軍団が以下の要領でやってました
東側殲滅→全部雑魚POP→西側殲滅→全部雑魚POP
一通り確認してわかなかったからなのか、この後移動していきましたw
その後もUchinoLSは活動時間までPOP待ちしてましたが、わかず・・・
この日の活動は終了

2時からリンバスだったので昼寝(つ∀-)
1時間ほど寝たところでお腹が空いたので外出
TSUTAYAにCDを返して、ミスドに寄ってドーナツ購入
ミスド、ウマウマ(*´Д`*)

2時になったので準備してジュノ港集合
毎回、場所が未定なのでランダムで勝った人が希望する場所へ?
ミスド食べてたので会話をほとんど聞いてませんでしt
場所がテメ西になったようなので移動
特に待ちもなくサックリと進入

ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
西塔

途中で事故らしい事故もなk・・・ってあったな

微妙に立ち位置が厳しくて不意ダマ入れるスペースがなかったので
ダマだけ入れたら、普通に被弾してたところにS.ドライバーで即死した人が・・・

わ、わざとじゃないんだからねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

たぶn(・∀・)

テメの最後は箱が浮く
それにしても最後の箱はなぜか浮く

まぁ赤素材とか戦士素材とか色々出てた
古銭を7枚貰って、自分の古銭合計110枚になりましt
しばらく使い道ありません(´_ゝ`)

リンバス後は微妙に時間あったのでアットワENMへ
アットワENM前
ENM前で待ちぼうけ

1人えらいとこ落ちて迷うもENM自体は事故なく終了
VUで何が変わったのかよくわかりませn
戦利品は(ry

その後は7時からリヴェツアーのために休憩
時間通りにほぼ集合していつものやつへ
ワートを取って、ENMでいつもの出して、マメ倒して

・・・マメの報酬はマネキンフィートでしt
倉庫にマネキン置けるようにがんばろう(´ω`)

夜はいつものナイズルへ
本日は記録者2人目の進行

いきなり逃げ回るキキルンとか嫌がらせ?
1回目はそれ以外、問題なく進行し25層→30層へ

2回目は31層で特定駆逐、ただしギア壊すなヽ(;´Д`)ノ
ギアが徘徊するなか駆逐するのは青いお化け・・・
ギアに絡まれまくりながらもなんとか撃破し32層へ
この時点で死亡者4名・・・
さらに次の層は特定殲滅、しかもポロッゴ・・・○| ̄|_
衰弱回復待ってから進行するべきでしたかね?
魅了された忍者に蝉はがされてポロッゴの水4直撃てどうしろっちゅーねん!!
ここで衰弱に次ぐ衰弱を繰り返し軽く3000ほど経験値ロスト
時間が来て華麗に排出(´_ゝ`)

3回目は突入メンバーからはずれて休憩してたので中がどうなってたか
知らないんです。
とりあえず35層まで踏破したみたいでs

4回目はHNMに突撃なので薬を大量補給し進行
途中でテラーになる忍者がいましたが特に事故なく進行
やる気のない忍者
やる気がないらしいでs

でも本当は殺る気らしい
でも本当は殺る気満々らしい((((;゜Д゜)))

HNMはファブでしたが今回は特に強いとは感じなかったなぁw
ドロップはデナリケックス!!
ここ最近はまったくHNM層でのドロップがなかったので
欲しい装備じゃなかったけども嬉しかったヽ(*´∀`)ノ

まだ装備できないけど青74のエロたるが(σ´Д`)σ
早くレベルあげれwww

そんなこんなで12時前にナイズル終了ヽ(´ー`)ノ
寝坊の恐れもなく12時半に就寝

やっぱり週末はFF漬けなのでした(゜Д゜)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございましたm(_^_)m
初めましてm(_^_)m凹みネコと申します。
訪問履歴を見て伺いました(゜▽゜)
これからも覗きに来させて頂きます。
ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ
2007/07/10(火) 09:23 | URL | 凹みネコ #X/WIJMZ2[ 編集]
こんばんわぁ(^∇^)ノ
こちらも足跡残しにルナリア!参上!!!

ナイズル順調に進んでますねぇ♪
わたしも失敗多いですけど
そこそこ順調に進んでます☆

ついでにリンク強奪しても
よろしいですか?(*ノノ)
2007/07/10(火) 22:35 | URL | ルナリア #4imcRJd6[ 編集]
>凹みネコさま
初めまして(・∀・)
といいつつちょこちょこ拝見してますがw
わざわざご挨拶ありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ

>ルナリアさん
こにちは~(・∀・)ノ

装束のドロップがすこぶる悪いので順調と言えるのかどうか(ノ∀`)
今後もがんばりますがねw

リンクはご自由に(*ノノ)
こちらも強奪に伺いますw
2007/07/11(水) 17:09 | URL | やぱ #-[ 編集]
Kuaruです。
御訪問ありがとうございました~。
ということでこちらも足跡残しおば(*´Д`*)

こりからちょくちょく見させてもらいますです('∇')
それと私はエロじゃなーいっ(;´д⊂)
2007/07/16(月) 00:15 | URL | くある #HfMzn2gY[ 編集]
>くあるさん
今後もちょこちょこ覗きに行きますおw

・・・エロ猫でもいいと思いますy
2007/07/20(金) 10:04 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/108-eb3ce210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
