デュナミス-ザルカバード ~戦線に余裕なし!~

デュナミス-ザルカバード ~戦線に余裕なし!~ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は遅刻しなかったじぇい!やぱです(・◇・)ノ

それが普通だと言わないでください
1年に1回、寝坊するのがヤパクオリティ('Д')

うん、まぁそんな感じで実は年に1回はやらかしてまs
許してください。

軽く懺悔が済んだところで(ぇ
昨日はいつもの活動日でした

メンバーが集まる9時の時点でが1枚・・・
挑発持ちが1名だったので戦士に着替えて参加してみますた
戦士で参加することは何度かありましたが
その際に心がけていたことは
「サブとして動く」

メインが敵の攻撃を受け持ってる間に雑魚に挑発を入れるとか
寝ている敵に挑発入れて、ウォークライで敵対心上げて後衛から引き離すとか

自分なりにやってました(´_ゝ`)
他に戦士いないからよくわかんないんでs

ですが今回は

「やぱさん、ターゲッターやってみようか」

(;゜д゜)えっ!?

しまったーーーーーーーー!!!!!!

戦士で参加したのが裏目に働きましたヽ(;´Д`)ノ

ここからあわてる中の人・・・
急遽マクロをターゲット用に作成

最初の20分ほどはもともとあった挑発マクロの報告をシャウトにしてみる
/ja 挑発 <stnpc>
/sh 挑発====>>>> <lastst>

途中で挑発いれてると殴られる回数が多いことがわかったので
/sh 挑発====>>>> <lastst>

でも、これだけだと前の敵の名前がでてたのよね(ノ∀`)
なので即座に<t>だけにしてみるもどうもシックリこなかったので
最終的には下のマクロに落ち着きましたw
/attack <stnpc>
/sh ターゲット====>>>> <t>

これ以降は落ち着いて進められたかなと思います(・∀・)
まぁザルカの敵はジョブが名前になってるのでわかりやすいってのもありますけどw

終わったあとでLSのメンバーにお褒めの言葉いただきましたので
初めてターゲッターやった割にはうまくできていたようですヽ(*´∀`)ノ

でも普段より死ぬ回数が多かったのは
気のせいだと思いたいんですけどね!!!


でも正直言えば、1回ぐらいはやってみたいなとは思ってました(*ノノ)
ただ削りの方ではちょっと貢献度が低くなるかなとは思いますがw

さてさて、今回のザルカでもまたまたまた出ましたよ!

ヴァラーサーコート!!!
出た瞬間の希望者は手が震えると発言するもLSメンバーは
「フリー(゜▽゜)?」
「ないとふりーだよね( ^ω^)?」
などなど・・・w

でもちゃんと希望者のもとへちゃんと流れていきました('∇')
残り10分で雑魚からドロップだったから驚いたけどw

UchinoLSではNMデーモンよりも雑魚からのドロップが多い気がします(*'-')

ちなみに私も戦利品を頂きました

戦士レリックフル装備

戦士レリックコンプヽ(´ー`)ノ
これで預けられr
ちなみに全部フリーで取れたz

でも何気にの見た目がよかっt
それにフル装備だと脚装備の違和感がなくなっt

ちょっと預けるかどうかは考えますw
今は収納に余裕があるので(*´`)

さて次回もターゲッターのようなのでサンドの敵の名前覚えてきます 三 (lll´Д`)


今後も活動がんばるぞっとw
戦士AF2
モグハウスの一部も公開www

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
AF2コンプおめでとうです!

預けられるって良いよねぇ、ほんと・・・・

しみじみ。
2007/07/03(火) 15:55 | URL | ころる #ZVHLEsaA[ 編集]
戦士AF2おめ(・∀・)
でも、ヘソだしじゃないので、竜AF2の脚と共に大幅な弱体化だと思いマス!

うちも最近、裏だと、忍者でよく駆り出されるだよナー。
最近は随分とましだけれど、以前はキャラの多さに酔って、
途中退出したのもいいおもひで。
2007/07/03(火) 17:12 | URL | しび #-[ 編集]
何気に更新ちゃんとしてるのねー(・◇・)

コンプおめつ(σ´∀`)σ

私は昨日もサボってしまいました…というか月曜日はちょっときつくなってきた(〃 ̄ー ̄〃)

早く次の所のルールが確定して移籍できればいいんだけど、まだちょっとかかりそうな予感w

あと遅刻【気をつけてください】(・◇・)
2007/07/03(火) 19:53 | URL | りみ #Mom3fmKk[ 編集]
>ころるさん
ありがとーヽ(´ー`)ノ
預けられるんだけどしばらくは普段着で使いますw
脚もWSマクロに組み込んでるし・・・

>しびち
ありがとー(・∀・)
ヘソ出しじゃないのがイイ!!w
ヒゲがヘソ出してたらいやじゃろ?(´_ゝ`)

キャラに酔うとかそんなことはまったくない!w
3D酔いどころかリアル乗り物にもほとんど酔いませんからww

>りみこ
それだけ会社が暇なんだよー(・◇・)

ありっつ(σ´∀`)σ

月曜は来ないものだという認識が最近つきましたが?w
む?次のトコってことはもう別に移動は確定なのかw
1回ぐらいクロクロで【裏】とか楽しそうなんだが(´∀`)

遅刻は・・・まぁ仕方ないじゃん?(´_ゝ`)
寝るのがあの時間じゃあ・・・ね?
2007/07/04(水) 09:47 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/106-5e85019a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
