文月の目標

文月の目標 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

起きたら11時(;゜д゜)!!!

テラ寝坊しました、やぱです(・◇・)ノ

部長とMTGがあったので速攻で会社に電話してリスケしましt
客先に出かける用事がなくてよかったぜ・・・○| ̄|_

そんな感じで今週もダラダラがんばりまs(ぇ

さてさて、2007年もすでに半分が過ぎ去りました
早いですねぇ・・・
さっさと秋になってくれませんかね?

というわけで毎月恒例の月間目標など書いてみまふ( ´`)っ
まずは先月目標の振り返りから

6月の目標は以下の2つ

・黒73(イギラが着たい!!)
・骨細工上げ:12→20

まぁこれがどうなったのかと言うと




































黒はまだ71ですyp!!1!lolololol



初めて目標達成できなかった・・・○| ̄|_

まぁバハムートとか世界BCとか行ってたからなぁ
その分レベラゲできなかったと言うことですな・・・
ソロやればいいんだけどサポの赤がいかんせん育ってませんので
セットでもあげてますからね(・ω・)

もう一つの目標の骨細工はなんとか20まで上げました
20になったのは昨日でしたけd

一先ずは50%目標達成と(@_@)


さて以上を踏まえて、文月の目標は

・黒73(イギラが着たい!!!!)
・サポ赤上げ

まぁやっぱり黒は上げたいわけで(´_ゝ`)
あとはサポ用に赤も上げなきゃならないなと・・・

あとはメリポも稼がないといけないわけで
金策もしないとお金がなくなるし

時間ください

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、yokubarinku.com です。
FFXI公式/各FFXIサーチのいずれかから参りました。
リンクを作りたいのでお願いしますUP予定7/5~FFXI-Alexander
鯖分け&全ブログRSSフィールド方式のリンク集です。
リンク厳禁の場合、解除フォームでお願いします。
今はアカハックサイト誘導問題が有りURLは控えます。
基本+上の名前入力だけで行けますが、
ご不安な場合【よくばりんく】で検索するとTOPに出ます。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いします。

PS,ほんと・・・愛想のない挨拶ですみません;-;
2007/07/03(火) 09:00 | URL | よくばりんく #HfMzn2gY[ 編集]
目標未達成だとぉヽ(`Д´)ノ

黒は・・・ソロにサポ赤が必要なのはその通りでふ(´Д⊂
グラと地味なファーキャスがイイ。

黒ヒャッホイ生活目指してがんばってくだされ!
2007/07/03(火) 09:48 | URL | きるひ #-[ 編集]
>よくばりんくさま
リンクはしないかも?(・◇・)

>きるひん
【ごめんなさい。】(*ノノ)
忙しかったんだw

地道にミラテテで上げてるけどね
いつになるかわからんからちゃんとPTいきまふ(ノ∀`)

黒ひゃっほいでメリポウマー(゜Д゜)目指すぜいw
2007/07/04(水) 09:42 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/105-10afd8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
