デュナミス-ザルカバード('Д')

デュナミス-ザルカバード('Д') に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

たまには休日更新、やぱです(・◇・)ノ

午前中は朝から麒麟戦やってきました
ぶっちゃけ寝不足でチョ→眠いでs

まぁ麒麟戦はまた別の話しとして取っておきますかね

今日はこのあとエインヘリヤルですが
またこんにちはでしょう(´_ゝ`)

さてさて本日は題名通りデュナミス-ザルカバードです
去年の年末だったか、その辺でザルカに行けるようになりました

まぁなんて言うか音楽がいいですよね(*´Д`*)

毎回テンション上がってますが今回は特に上がったかも?w
そんな木曜日のザルカ( ´ー`)っ
自分が参加しているLSは人数が以前よりはずいぶん減ってます
まぁ時計代はいらないので純粋にを楽しんでる感じですかねw
人がいない分、各自の仕事を把握してないとgdgdですg

この日の参加メンバーは18名(´・ω・`)
まぁ4国だったとしたらもうちょっと少なくなります

それでもウィンは15(1名2アカ)でクリアしたりしてます
まぁ常連のメンバーだけとかだからかもしれませんけどねw

そんなメンバーで最初の延長、砦の延長、ヴァズ石裏の延長(σ ̄ー ̄)σ

続いてメンバー希望のNMへ
赤、シ、黒、ナ、竜が希望だったかな?

赤NMはいつものようにショボイドロップを見せ
シNM戦中にナNMのマラソンが雑魚に絡まれつつ
シNMをなんとか撃破するもドロップなしヽ( ̄ー ̄ )ノ

続いてナNM

前回のザルカで現LS初のヴァラーサーコートがドロップしたこともあり
今回はまぁ出ないんじゃないという雰囲気があったりしました



































ヴァラーサーコート

うん、まぁ自分が〆たら出たんd




((((;゜Д゜)))


とにかく出たものは無事希望者のもとへ

Sネコちん

終了後、装備したところを見せてもらう(*´Д`*)

このあと雑魚からは甲賀手甲も出ましたw
まぁ最近こいつはよく出てる気がしますがwww

その後はいつものように雑魚掃除

裏ザルカ
一息入れて休憩中



雑魚は順調に殲滅しつつ、残り5分を切ったあたりで






























クレリクミトン

なんかデジャビュが・・・



〆たらまた出た(((((((;゜Д゜))))))

残り時間がなかったので寝落ちしてる人はD2で飛ばしたり
とりあえずロットして占有が切れたとき・・・

無事にロット勝ちした人の鞄へ入り込んだようです(´ー`)

そんなこんなで楽しくザルカやってます(*'-')

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/104-63108ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
