雑記

雑記 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

雑記

本日は16時からテスト結果のレビューみたいです

やぱです(・◇・)ノ

テスト結果のレビューって何すんd
とりあえず、テスト結果を一部脚色して有りのまま報告してきまふw

そうそう各ブログでお騒がせしている、某コメントですが
うちにはまったく来てません!
辺境サイトなのでヌルーということのようでs

とりあえず各人で自己防衛してくださいね(´`)

さてさて、ここからFFです

特にネタらしいネタはない、というわけでもないのですが
最近FFでやりたいことを考えてる時間が多々あるわけで
一通りやりたいことをまとめてみようかと思ったわけです(・ω・)

つまり今日のエントリーは妄想でs(ぇ
まずレベラゲについて

現時点で優先しているのは

黒魔導士75

これですね(@_@)

フレのネコ詩人様とセットしてるわけなんですが
多少、肩身の狭い思いをしておりまs

詩人だけならすぐ誘われそうなものなのですが
墨がセットでついてくるならいらないやって感じでスルーされてるんじゃないかと・・・
ぎゃいじんさんにはよく誘われているようですg

いっそ固定解除してソロで上げた方がいいのかしらと思ったり思わなかったりしてますが
ね~さま、どうすればいいですか?ww

んで、最近忍者もあげたいなと思っております
落武者の篭手が取れれば本格的に上げ始めるやもしれません

たまにオズにいますが、十中八九NM張ってまs

大抵、人が少ないときを狙って行ってるのでNMとは1戦交えますが
これがまた、まったく落とさない・・・

風魔、猿飛は1発でドロップしたのに(ノД`)

まだまだ精進したいと思います・・・○| ̄|_

とりあえず今あげてみたいジョブはこんなとこかな?

あとは白でヘキサも撃ちたいんですけど

「ヒゲが白((((;゜Д゜)))」
「ヒゲ臼wwうぇwwwうぇwwwww」

とか言われるのでしばらくはやりませn

あとはのメリポを終わらせたいですね
スキル関係が中途半端な状態だったりステは1段階しかふってなかったり
装備もしっかり揃えたいので(⊃д⊂)
大袖より八幡胴丸改が欲しいと思う今日この頃・・・
とりあえず素材集めて、LSの某鍛冶師範にHQを作ってもらおう( ´ー`)y-~~
素材集めが大変だz

あとは合成関係で錬金とその他のサブスキルも上げたいかな
錬金術の合成は全部できますよ~」
と言えるようになりたい

基本的には素敵合成なので素材狩りもしたいわけなんですがね
色々やってたら時間がないヽ( ̄ー ̄ )ノ

レベラゲしながら固定活動に参加して金策もして合成もする
もちろんミッションとかクエなんかも進めて行きたい

・・・終わりどこですか?wwww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
忍者に回避マイナス装備はいらないと思うんです……

お着替えだと仰られるなら止めはしませんがw
2007/06/21(木) 16:31 | URL | しび #-[ 編集]
髭臼【これを先にやっつけて!】
【ヘイスト】【はい。お願いします】


こばわ(・∀・)ノ

回避は確かにマイナスになるけど、攻撃力あがるから(低レベル忍者弱い…タゲ維持の為)私はつけてたかも。かも、というかタケさんに【長期】かりてt(〃 ̄ー ̄〃)

でも確かに忍者=回避なのにマイナスってとは思うけどねw

2007/06/21(木) 23:19 | URL | りみ #Mom3fmKk[ 編集]
髭臼【ノートリアスモンスター】
【ホーリー】【ホーリー】

毎度(・∀・)ノ

脳筋思考なんだし回避マイナスなんて気にしなくていいんじゃね?w
落ち武者じゃなくてlv50なら王国騎士でもいいかも(・◇・)

冒険に終わりなどなーい(・∀・)
2007/06/22(金) 09:43 | URL | でゅらん #-[ 編集]
>しびっこ
脳筋は回避とか考えちゃダメだ!
やられる前にやれ('Д')
これが基本だz

>りみこ
【ヘイスト】【覚えてないんです。】

だから脳筋ならやられる前にy(ry

>でゅらん
NMじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ソノトオリ!!
回避なんて気にしてないんじゃよw
まぁ王国も準備してあるけd

終わりなんてなーい(・∀・)!
2007/06/23(土) 15:41 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/103-ee869842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
