なんとな~く・・・

なんとな~く・・・ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

就寝2時、起床8時でばっちり6時間睡眠!

やぱです(・◇・)ノ

普段は7時半に起きてるんですがね
携帯の目覚ましが30分ほど鳴り続けていましたけd

さて、なんとなくテンプレート変えてみました
理由は特にありません
強いてあげれば「なんとなく変えたくなったから」

それだけ(@_@)

今日は特にFFのネタもありませんよ?

そういえば、最近良く見るこちらのサイト
FFあばたーメーカー
もちろん自分も遊んでみますた(・∀・)
つい先日、錬金が91になりますたw
やぱ


さてさてあとは各キャラをなんとなく作成してみますたよっと(・ω・)

ひゅむ♂


ひゅむ♀


みすら


える♀


える♂1


える♂2


たる♂


たる♀



べ、別にLSのメンバーを意識して作ったわけじゃないんだからねっ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
髭ヒュムなのに凄いさわやかだ・・・(*´Д`*)
今度、つくってみよ~
2007/06/19(火) 00:08 | URL | びび #yehuFmA2[ 編集]
どうも(・◇・)ノ
おkwwwの内藤デス

各キャラの特徴を捉えて・・捉えて・・?(*´Д`*)

【ダルメル】【竜騎士】がえらい爽やかなのと、赤のおねーさまが超こぇーYO!

まぁ、俺はかっこよく仕上がってるからおkwwwとしようか(・∀・)
2007/06/19(火) 06:27 | URL | でゅらん #-[ 編集]
リミ子はそのまんま過ぎてワロタwww

それにしても、ヒュム♂'sはこんなにさわやかでいいのだろうk
2007/06/19(火) 08:08 | URL | ロウ #-[ 編集]
こんなLSメンなのですなw

誰かを意識して、キャラメイクするのも面白いなw
2007/06/19(火) 08:38 | URL | きるひ #-[ 編集]
なかなか好評で嬉しい(人´Д`*)

>びびさん
もうすぐ黒が追いつくぜい!
ちょっとヒゲは美化しすぎましt

>でゅらん
【ダルメル】【竜騎士】はさわやかだとおもうのぜ?w
赤のおねーさまはこれしか思いつかなかった(*ノノ)
あとがコエーぜ・・・

>ロウちん
だよね?だよねぇ!?w
まぁヒュム♂'sはいいんじゃよ( ゜Д゜)y─┛~~

>きるち
LSメンとか知り合い意識すると面白いよw
あとがコワイこともあるけどn
2007/06/19(火) 09:45 | URL | やぱ #-[ 編集]
ヒュム♀F4の顔こわいねー^^
一体誰なんだろうね^^^^
背景もなんかあやしげだし><


やぱ、でゅら、ろうさん
3人まとめて後でちょっと^^^^^

2007/06/19(火) 19:21 | URL | りみ #Mom3fmKk[ 編集]
>りみこ様
なんかヒュム♀はこわいですねぇ><
誰とか特にないですよ><;

呼び出し先は【どこですか?】((((;゜Д゜)))
2007/06/20(水) 09:50 | URL | やぱ #-[ 編集]
ブログが白くなって、
アバターヒゲが爽やかだからって、


騙されませんよ!!!!(ナニガ
2007/06/21(木) 11:51 | URL | しび #-[ 編集]
>しびっこ
ちっ(゜Д゜)
素直に騙されとけyp!!1!

なんかよくわかんないけd
2007/06/21(木) 14:26 | URL | やぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/102-b116421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
