6月月間目標

6月月間目標 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

風邪っぴきです、やぱです(* >ω<)=3
季節の変わり目に激しく弱いんでs

だれだ(`Д´≡`Д´)?
そんなガラじゃないとか言ったやつ!


そんなこんなで、先週中ごろのこと(・ω・)

調子悪いから来週の月曜は休み取っておくかなぁ・・・
ついでにFFのVUがあるから火曜まで休み申請しとくか!

上長と会話→休暇申請、余裕で通過→4連休

そして翌日・・・

□e<VUは6/6に延期します

なんだとゴラァ(#゚Д゚)

でも昨日もちゃっかり休んじゃいましt
風邪ひいたので仕方ないですよね??

VUの話しは色んなとこで出てきてると思うので割愛

てか・・・

に新装備はねぇのかyp!!1!

それでも昨日はビシージLv.8を2連戦やりました、が!
はっきり言って陥落しなかったのが不思議でならないww

まぁそんなビシージの話しはまた別途記事を書くとして(ぉ
6月になったので月間目標でも書いてみますよっと(・◇・)
まずは先月の目標のおさらいから

・赤のレベル上げ
・ブログの更新頻度をあげr

この2つが5月の目標だったようです
といわけで上の2つがどうなったかと言うと

赤21になりましたヽ(´ー`)ノ
21になったのは正確には6月入ってからですけd
これでミラテテを毎週4つ(豆クエによっては5つ)突っ込める!

んでブログの更新頻度ですが・・・

4月:記事数2

5月:記事数5

前月の倍以上でした( ^ω^)























ごめんなさい。
もっと更新できるようにがんばります(*ノノ)



さて、懺悔も終わったとこで6月目標に( ゜Д゜)y─┛~~

たしか5月なったときには黒が60だった気がするんですが・・・


すでに今69デスlolol

65からはフレのヌコ詩人様とセットでございます(・∀・)
だれか誘ってください。

PTやってると色々と戸惑うこともあるわけですが
今日も元気に精霊ぶっぱなしてます!

というわけで、今月目標!

・黒73(イギラが着たい!!)
・骨細工上げ:12→20

まぁやっぱり黒上げが今は1番なわけでw
できればイギラまで装備したいところです(*´Д`*)

そして久々に合成スキル上げ!

錬金が88になってからと言うもの、さっぱりと合成熱が下火になり
たまーーーに暇なときにあげる程度の状態です

なので目標としては錬金100もですが
まずは他のスキルも全て60にしたいところ・・・

地道にスキルを上げていこうと思いますo(`ω´*)o



さてさて最後に先日行った「幻の右」ENMでの出来事・・・
幻の右ENM

バグベアの残りHPが3割ほどあったのに、一気に消えましたwwww

どうやらこいつはマイティ使うたびに魔法耐性が下がるとか・・・w



~次回予定~
脅威!!【ビシージ】Lv.8 ~死者と傭兵団~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/100-cdaf6bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
