FF4連休 -第3弾-

FF4連休 -第3弾- に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

寝ても覚めてもFF、ダメ社会人やぱ~んです(´_ゝ`)b

仕事がめんどくさs
というか、ねむい(つ∀-)

出張なんざもう飽きたわ~(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
1年のうち半分くらい出張してたんじゃないですかね?

…そろそろ新しい仕事を探すべきか?

まぁ愚痴はこの辺で終わりにして
先週UPし忘れてたFF週末ダイジェスト第3弾!
4連休最終日、10時ごろにログイン?

はい、またはっきり覚えてません( ゜Д゜)ノ

午前中はサチコメ書いて適当に過ごしてたはず…

午後から人が増えてきたので
75@39000の、オートリーダー発動ヽ(`Д´)ノ

フレの猫シが希望出してたので拉致w
そこから順調に忍者さん、詩人さん(σ´∀`)σ

ところが午後一のためか同じタイミングでPTを
組み始める人がいるじゃんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

全エリアでサーチして忍者さんがいたので
忍者さん2人に侍とシーフで騙しあうことに

さらに白さんがロランベリー耕地にいたのでお誘い

忍忍侍シ詩白72~74PT完成!
ちょっとやそっとじゃやられません(゜Д゜)b

狩場はまだ午後一のためどこも空いてるようで
ロ・メーヴェのムーンゲート奥に決定

とりあえず移動のために庭のガードのとこに集まったものの
「港からチョコボ乗った方が早くない?」
と言われ、移動 三 (lll´Д`)

のはずが詩人さんのメアに巻き込まれt(´ω`)
まぁいいやってことでメアからチョコボで移動

メアも格段安くなりましたなぁ(´・ω・`)
一時期は7000ギルとかしてたときもあったのに…
今はその10分の1ですよww

7000ギルで乗ったこともあったけど(ノД`)

各自が移動でロメ前に集合したら移動開始!
微妙に道がわからないんですが(/ω\)
PTメンについていきました…

西のムーンゲートに入ると誰もいない!(☆ω☆)!

というわけで13時に狩りスタート♪

猫シが釣り役で、連携はなし
でもσ(゜∀゜が勝手にあわせてましたw

狩り開始から1時間経過

2時間経過…

3時間経過…

とりあえず疲れたのでちょっと休憩を入れることに

このときヴァナは満月でムーンゲートがたまに開いてた

休憩中にムーンゲートパスを手に入れるべく
動き回るもどこにも???がない…○| ̄|_

まぁいいや、ということで狩り再開ヽ(`Д´)ノ

再開してちょっとしてから、猫シ、忍者さんがレベルUp
猫シは蝉2が解禁w
忍者さんは74になられたようでしたw

さらに1時間経過…

狩り開始から5時間経過

スシが1Dなくなりそうなんですけど(´∇`)

さすがに疲れてきたので終わりの時間を指定
19時で終了ということで@1時間狩るぞ~ヽ(`Д´)ノ

狩り終了15分前に白さんが75到達w
詩人さんだけ72だったのでちょっと申し訳なかったけど
6時間で30000稼いだwwww
時給5000てとこか、まぁまぁのできだな

最後は忍者さんが1人2回ほど落ちましたが事故もなく終了

白さんがマクロ作ってないというカミングアウトしてたけどw
どうも全部、手動で操作してたとか(;°ロ°)

というわけでPT解散、改めて皆様おつかれさまでした<(_ _)>

さて、私は75まで@いくつなんだろ?
うはwおkww @1559(ノ∀`)

ご飯休憩のあとジュノでブラブラしてたら
アットワENM「猛進転進」のシャウトがある!!
速攻テル(σ´Д`)σ

リダがシャウトしてまわってたけどもなかなか集まらないようで
とりあえずさっきもPTした猫シをまたまた拉致ww

あと1人忍者さんも捕まったみたいで
忍侍シ白赤黒で猛進転進 Let's Go!!!

まずはトリガー取りから

つい先日、なぜかトリガー取りに行ってた私は待ちw
とりあえずヘクトアイズをボコボコ殴ってt(´ω`)
正直、暇だった…
しかもリダが迷子スキル発動してたみたいだしw
そんなこんなでBFに移動 三 (´_ゝ`)

敵はアントリオン!
ボスは途中で地中に隠れる!
隠れたら前衛がBF内を移動して探すと…
下からかなり痛い1撃とともに姿を現すわけです

痛いっちゅ~ねんヽ(`Д´)ノ


というわけで、負けました( ´ー`)y-~~

ここ2回目でしたけど、勝ったことありません(´Д⊂
はい、「猛進転進」嫌いです
次行くとすれば「風と共に」行きます(´_ゝ`)

結局4連休では75になれなかった(´・ω・`)
@1559だったのに…

とりあえず今週末の三国ENMで75になれるからいいかw
あと保険もちょっと稼げるし(´∀`)

というわけで今週末には75だヽ(`Д´)ノ





と言いつつ、金曜なぜかPTに誘われて
サックリと75になりましたとさw

ワイバーンヘルム装着(゜Д゜)
75到達

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yapper.blog50.fc2.com/tb.php/10-850b31a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
