2012年05月

2012年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とうとうひと月の更新すら面倒になりました、やぱです(・◇・)ノ

仕事のほうが落ち着いて、客先常駐から自社に戻りました
しかし、特に仕事がないらしいので(SPOTで導入がありますが)
社内ニートに格下げです(ぇ

上司曰く、「研修でも受けたら?」とのことなので
気が向いたら会社のお金で研修受けてきます
※探したけど都合がいい研修が直近でないんですけど!?

GWは9連休という大型連休を満喫しました
4/28:近くのショッピングセンターへ
4/29:散髪へ(初日行った近辺)
4/30:○クスピアリまでお出かけ
5/1:家でのんびり
5/2:○川○ーワールドまで
5/3:1泊したので再度○ーワールドに
5/4:家でのんびり
5/5:同期宅で昼飯など(子供3人同い年で元気に遊ぶ)
5/6:家でゲーム

電話当番もなくなったのでだいぶゆっくりできた\(^o^)/

というわけで、以下FFの話はいつも通りに折りたたみへ
[4月のダイジェスト]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

